質問受け付けます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 00:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


個人情報バレない程度の質問でお願いします!


2: ひなタン @yua07072023/04/04 00:07:27 通報 非表示

好きな食べもの!


>>2
ラーメンとわたあめとかき氷!


4: ひなタン @yua07072023/04/04 00:14:10 通報 非表示

>>3
おぉ!ラーメン美味しいですよね!


>>4
味噌ラーメンが好き


6: ひなタン @yua07072023/04/04 07:01:17 通報 非表示

>>5
わたし醤油豚骨


>>6
醤油豚骨もいいよね〜


>>8
フォローさせてもらいます!


10: ひなタン @yua07072023/04/04 09:02:09 通報 非表示

>>9
おけです!


>>10
フォロバありがとうございます!


12: ひなタン @yua07072023/04/04 09:03:00 通報 非表示

>>11
いえいえ〜大丈夫ですよ!


好きな人はいますか?


>>14
現実ですか?とーと内ですか?


>>15
とーと内で好きな人はいません


>>16
現実ではどうですか?


>>17
気になってる人はいるけど、好きって感情はまだないかな


>>19
(。>﹏<。)


>>20
あの相談なんですけど…


>>21
はい!


>>22
私には現実で恋人がいるんですけどトート内で好きな人ができちゃったんです。浮気になるんでしょうか?


とーと内で好きな人は現実の恋人の方よりも好きなんですか?


>>24
現実の恋人のほうが好きです


>>25
じゃあギリギリ浮気ではないと思います!

でも現実の恋人の方と別れてとーと内の人と付き合いたい!っていうふうに心が変化してしまったら浮気になってしまうと思います!

あくまでこれは私の意見なので!他の人の意見も聞いたほうがいいと思います!


>>26
でも、好きって気持ちがあった時点で恋人は浮気だって言ってて…浮気したらその浮気相手ぶっ○すって言ってるんですよ。ごめんなさい、ちょっと抜けますね。


>>27
抜けていいですよ!


>>27
調べると、

どんな場合でも「パートナー以外の異性とのかかわり方」に不快感を持つのが浮気の基本になります。

というのが出てきました。また、

「彼女以外の女性と手をつないだら浮気」「彼氏以外の男性と2人きりで食事をするのは浮気」など、線の引き方は本当に人それぞれ。

と書かれています。現実の恋人の方が好きって気持ちがあるだけで浮気になるって思ってるのならとーと内でも浮気になってしまうかもしれません。

あと、浮気確定になるのは恋人ではない方の人とセ◯クスをしたときらしいです。


>>29
ありがとうございます。


>>30
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆