〔質問〕

7 2021/01/24 09:05

①推し

②憧れの人

③性格(自分)

④好みのタイプ

⑤苦手なタイプ

⑥好きな色

⑦ハマっている事

⑧願い事

⑨皆へ一言

⑩皆へお願い

答えて下さい🎶

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 09:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もん @mon516 2021/01/24 09:17:48 通報 非表示

①推し

末吉秀太、アンパンマン

②憧れの人

お姉ちゃん、ばいきんまん

③性格(自分)

あほ

④好みのタイプ

かばおくんが旦那ですね。(かみ合ってない)

⑤苦手なタイプ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃ連打民

⑥好きな色

白🤍

⑦ハマっている事

asmr

⑧願い事

アンパンマンミュージアムにまた行けますように

⑨皆へ一言

これからもよろしくなっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

⑩皆へお願い

ないですっ☆


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 09:25:44 通報 非表示

①今一番推してるのはエマちゃんかな…

②篠原信一さん

③人見知り

④優しい人

⑤弱い者虐めする人

⑥緑、黄緑、青緑

⑦投ト

⑧自然災害無くなってほしい

⑨仲良くしてね…!!

⑩いやもう仲良くしてくだs(((殴


1、末吉しか勝たん

2、qkの乾さん

3、あほ

4、末吉(即答)

5、めんどくさい人

6、緑と赤

7、歴代総理大臣暗記

8、全世界の子供が教育を受けられますように

9、いつもあいがとぉー

10、構って(((


>>3
追加ぁ((

2、キムナヒちゃん、チェヒジュちゃん、リゥイーちゃん


4: はるたみ @hairutami 2021/01/24 09:40:25 通報 非表示

① 正妻は工藤さん

② 先生

③ めんどい人

④ テンション変な人

⑤ 頭いい人

⑥ 青系

⑦ Lyrical Lily

⑧ くどはるに触りt(((

⑨ バンドリ好きな人いないのん

⑩ 変なテンションで絡んで欲しい←


①🍓👑

②推し、、、?w

③バカ

④尊敬できる人

⑤スゴい話しかけてくる人←人見知り(ネットは大丈夫)

⑥ピンク、水色、白

⑦投票トーク

⑧お母様スマホください笑

⑨大好き💗

⑩これからも構ってねw


①推し

エペルくん

②憧れの人

現実じゃないけど、ハニワの せなちゃん

④好みのタイプ

優しくて、静かだけど無口ってほどじゃない子

⑤苦手なタイプ

やかましい人(ネットは大丈夫だけど、現実だと怖いし、うるさい.......)

⑥好きな色

緑、茶色、桜色(推しの色)

⑦ハマってる事

勉強しながら音楽を聴く・夜の投稿トーク周回(コメはしない)

⑧願い事

声優になりたい。(精神的に無理じゃない?って母に言われてる)

⑨皆へ一言

仲良くしたいな~←

⑩皆へお願い

親にばれないようにやってるので返信遅くなります。あと、話してる時に数分で消える時は、勉強しろって言われたんだなぁって思ってください。

夜(10:00~)なら充電なくなるまでいるよ✨←


①推し?地もt(((((

②親友

③石川県民性がよぉー当たる((訳:石川県民性通り

④面白くて優しい

⑤地元の事、良く言わない人

 人を傷つける人

⑥ピンクぅ

⑦新幹線や北陸本線の駅名覚えること

 都道府県のランキング見ること

 市町村覚えること

⑧ママがはよ元気になってほしいげん

⑨仲良くしよっさぁ

⑩暇人&寂しがり屋なんで誰かうちに付きおーてくださいっ!


①ぴくと&日常組

②私のバレエの先生((全てが完璧✨

③裏表激しいって言われるソッソンナコトナイカラ

④面白くてノリがいい

⑤煽ったりすぐ調子のる人((ブーメラン発言

⑥グレー、白

⑦ボカロを聞くこと

⑧友達関係が上手く続きますように笑

⑨新規だから仲良くしてね!

⑩かまってちゃんだから話しかけてください!


①天ちゃん えんさく

②張本~

③闇属性←

④ショート

⑤自己中

⑥オレンジ

⑦スプラのBGM垂れ流し

⑧遊んで暮らしたい

⑨いぇあ(/・ω・)/

⑩よろ


①なぴくん、Ado様、かにちゃん、アリサちゃん

②Ado様(もう声が好みすぎて、素敵すぎて絶対将来会いに行きますね←)

③うるさい、馬鹿、人見知り

④ドS、かっこいい(即答)←顔は…普通((((

⑤何も知らないのに馬鹿にする人、誹謗中傷する人、いじめーっこ

⑥赤、オレンジ、黄色

⑦なぴくん、Ado様生配信をニヤニヤしながら聞く事

⑧家族みんな長生きしてね

⑨仲良くしてください

⑩誰か煽って(((((((


①推し

斉藤壮馬、イデア先輩、幻太郎、ディアブロetc

②憧れの人

江戸川乱歩、アガサ・クリスティー

③性格(自分)

良くも悪くも無関心

④好みのタイプ

推しだったら性格悪そうな人((((

恋愛だったらちゃんと好きって言ってくれる人

⑤苦手なタイプ

うるさい人、つまんない人、嘘つき、見栄っ張り

⑥好きな色

⑦ハマっている事

あつもり((

⑧願い事

イデア先輩のssr実装されますように()

⑨皆へ一言

話してくれてあざま〜笑笑

ピオニエーレ推して下さい((

⑩皆へお願い

ピオニエーレを推して下さい(((((((


①推し ころんさんとななもりさん

櫻坂46の原田葵ちゃんと小池美波ちゃん、田村保乃ちゃん

②憧れの人 声優の蒼井翔太さん

③性格(自分) 腹黒

④好みのタイプ ボーイッシュな美人系の子

⑤苦手なタイプ 地雷系とか量産っぽい子

⑥好きな色   紫と灰色

⑦ハマっている事 ゲーム

⑧願い事     生まれ変わったら犬になれますように

⑨皆へ一言 推して下さい((賄賂あげます(

⑩皆へお願い ゲーム最高


>>13
蒼井さんいいよね!!!(クソでか大声)


>>20
声がもう……かわいい()


>>23
このアニメの蒼井翔太好きだった笑笑

悪役令嬢

>>24
ジオルド……!!(((


>>23
めっちゃ面白かったし


>>25
わかる……


>>18
声が好き笑笑


>>21
わかるっ……(((


>>22
笑笑

あーなんか今日可愛いね


>>26
えっ急に口説かれた((


>>29
口説いてないです、、、(失礼


>>30
なんかもう周りの人達の可愛いポイントわからん〜


>>32
あるとの方が可愛いけどね笑笑


>>32
あつもりするから抜けます((


>>34
はい笑笑


1.京本大我
  元ぐぅ、おてつペン

2.親友ちゃん

3.ヤンキー暴走族って颯斗に言われた
  甘えん坊

4.ノリ良きな人

5.💕つけてくる人

6.黒しか勝たん

7.スタバでサボる

8.高校生につきまとわれてるからやめてほしい

9.だーいすき((

10.口悪いけど仲良くして欲しい笑


15: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/01/24 11:30:26 通報 非表示

①苺王子団体() りっぷりっぷ 親友組 Snow Man((新規

②ななこちゃん

③ばかぁぁ

④人懐っこい人

⑤すぐ首突っ込む人((語彙力

⑥ぐれー

⑦独り言←

⑧推しが幸せになること

 橋本環奈さんになりたい

⑨いつもありがとうございます〜!

⑩えぁ特にない((は


⓵Snow Man!!!←

⓶キミスイの山内桜良ちゃん

⓷めんどくさがり、腹黒、かまちょ

⓸優しい人、かまってくれる人

⓹怖い人

⓺緑、群青、紺

⓻推しごと、投ト

⓼推しに会わせて((

⓽仲良くしてくれてありがとう〜笑

⓾話しかけて!!←


1さとみさん

2誰だろ()

3男っぽいめんどくさい

4優しい人

5地雷踏む人

6ピンク白グレー

7夢絵描くこと

8推しに会いたい

9塩対応なときあるけど大好きだよ(((((

10めんどくさい奴だけど仲良くしてほすぃ


19: つゆり。 @okama 2021/01/24 13:19:18 通報 非表示

①たくさんいすぎて分かんない((

②あーお坊ちゃま()

③社会の最底辺の生ゴミ

④面白い人

⑤自作自演する人、被害者面して助けてもらってる人、いしめる人

⑥無色透明

⑦たくさんありすぎて分かんない((

⑧秘密☆

⑨めんどくさい奴ですがこれからもよろしくお願い致します!

ふぅ~w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する