だいすきだよぉおおおおおお(((

5 2022/08/04 20:51

待ってましたぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁ

これからみちゃきって呼ぶわまじで(((

きゃぁぁぁぁああああああああああ((((黙れ

みちゃきやらかしを超えたやらかしをしてんのよ。

アリーナのトラブルってあれだったのかな?w

実は私なんですか?www

気になりすぎますみさきさん笑笑笑笑

みちゃきからなら牛乳かけられても許せr((((((

男子だったら殺るわww

だぁいすきだよぉおおお((((((告白すんなばか

ニューヨーク旅行一緒に行く?((

体操の疲れ吹っ飛びました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100質 みさき 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 20:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ニューヨーク旅行私も連れてっt((((なんでもないです


>>1
ゆずも連れてk((((


ニューヨーク一緒行k((((

いや、あの、英語、通訳的なね、?w


>>2
通訳w

ミナクレも連れてこっか((((


>>5
つ、通訳だもんね、!((((

あ、そうしよ((((


>>9
よろしくお願いしまぁす!(((

がるらき、ガル戦メンバーみんな連れてこっか((((


>>10
はぁい!!((((

そうしよそうしよ!(((

現地で我のアメリカの友達にもきてもらおー((


>>11
いいじゃーん!((((


美咲の「好き」めっちゃ何回もみた。


>>3
えわかる


>>6
ファンの人へだから私たち宛てだよね!


>>7
そだねん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する