みさき&陽菜のトーク場っちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/30 16:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:34:53 通報 非表示

やっほー


>>1
はぁーい

めんそ~れ~🌺


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:35:51 通報 非表示

金沢市ですよね?


4: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:36:35 通報 非表示

>>2
あっ!私、親に内緒でやってるんであまり開けないかもしれませんがよろしくお願いします!!


>>3
金沢市ではないげん💦

でも、石川県


>>4
うん、わかったよぉ

おゆるっしゅ


7: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:37:50 通報 非表示

>>5
何市?


9: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:38:22 通報 非表示

>>8
あーね


>>9
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


11: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:40:12 通報 非表示

>>10
何中?


>>11
それはさすがに言えんw


13: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:42:35 通報 非表示

>>12
なんでー??


>>13
え、個人情報やん


15: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:45:25 通報 非表示

>>14
私はいえるよー


>>15
言わなくていいよぉ

個人情報になるし、危ないよぉ


17: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/30 16:46:46 通報 非表示

>>16
わかったおー


>>17
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>18
陽菜って彼氏したんだ!

優馬だったんだ、、、


>>19
そだよぉ


>>20
そっか、、

よかったね、、、、


>>21
な、なんかごめんね


>>22
いいよ、、


>>23
んじゃあ、その『、』やめてぇ


>>24
ごめん、、

でも、私優馬の事少し気になってて、でも、彼女いるって知っちゃったからさ、、、

でも、陽菜は悪くないから!

悪いのは私で、、、


>>25
うーん

やからさぁ、『、』使うのやめよっさぁ

もっと明るく行こっさぁ


>>26
明るく行きたくても、無理な時ってあるじゃん、、


>>27
んまぁ、そぉーやけどさぁ

こっちやって、暗くなる


>>28
陽菜ごめん、私たち気が合わないみたい。

私が陽菜の事嫌いとかじゃなくて、私が辛い思いしてる時に、こっちまで暗くなるとか言われたらさ、私なんか、、、って感じなんよ。だから、しゃべるのやめよ。

ごめんね。ただただ、寄り添って話聞いてくれたらよかったのに、、ごめんね。

ばいばい、、


>>29
おじゃましまぁす


>>29
ちょっと言いたいこと言わせてもらいます。私の事嫌いでも結構です。


>>29
陽菜ちゃんとみさきちゃんが気が合うわけないやろ

陽菜ちゃんあなたみたいに男好きで悲劇のヒロインぶんないし、真逆や

そろそろ自分が何してるか見直したら?まりもっこりメンバーを気づつけんといて

これでも辞めないようだったら恥ずかしい物を投トで晒すからね


>>29
ごめんなさい

言葉足らずやったね

うちはね、気遣いのつもりで言ってん

ほんとごめんなさい


>>29
まだ言い足らないですがあなたが悲劇のヒロインぶってんの見たくないので終わりにしたあげます。

以上


>>33
陽菜は悪くないねん。

でも、ただただ、話を聞いてほしかった。

こっちこそごめん。


>>35
そっかぁ...ごめんね


>>36
さっきの言葉撤回してもいい??

また、仲良くしよ


>>38
いやならいいよ


>>39
嫌やないよぉ

また、変な明るいテンションで言ったら迷惑かなぁーって


>>40
もう大丈夫!

でも、今は時間ないから今度喋ろ!


>>41
うん!


>>5
ジェイソンお誕生日おめでとう!!

https://tohyotalk.com/question/104156

これお願い🤲

ごめん🙇‍♀️🙏


>>41
みさきちゃん

聞きたいことあれん

話せるぅ?

嫌ならいいけどぉ


>>45
返信はやっ


>>46
ごめん。


>>47
ん?まぁいいや

キツい言い方になっちゃうげんけどぉ、

みさきちゃんってさぁ

皆に『私が悪い』みたいなこと言っとるけど、『それじゃあ、私が全部悪いみたいじゃん』みたいなことも言っとるよね?

どういうこと?

ほんとに、自分が悪いって思っとるん?

あ、ごめんね


>>48
何か矛盾してるね。

自分でも、おかしいこと言ってるって思ってる。

悪いとは思ってるよ


>>49
ほんまぁ?

んじゃあ、

プロフに書いてある

『変な情報流さないでよ』

『みんな騙されてるよ』

って何ぃ?


>>50
今日の朝思ってた事でも、今は思ってないよ。

変えておかないとね


>>51
そっかぁ

んじゃあ、今はほんまに仲直りしたいと思っとるんけぇ?


>>52
そりゃ、おもってるよ


>>53
んじゃあ、もう嘘とか言わんといてねぇ?


>>55
はい、うちとのお話終わりッ✨


>>56
ありがと!

なんかごめんね


>>57
なーん


>>58
どうする?


>>59
なにがぁ?


>>60
しゃべる?


>>61
この件が終わったらね


>>62
わかった


>>62
ひなー


>>65
たまたま2人のトピ見つけたw

過去の会話見たけどみさきの自己中やばすぎて恥ずい((


>>66
なるほどぉw

なーん、なん気にせんでいいよぉ〜


>>67
恐怖超えて笑えてくるわ((


>>69
笑笑

通知漏れだったw


>>74
これなんの会話ぁ?w((((


>>77
ごめん

今日もう喋るのやめよ


>>78
わかったぁ


>>79
ごめんね


>>80
なーん、いいよぉ


>>81
マジでありがとう😊


>>82
どぉーいたしまきたまごぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆