陽菜と柚波



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 08:48:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 08:48:50 通報 非表示

きてねー


2: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 08:49:02 通報 非表示

>>1
他の人の乱入禁止なんで


>>1
遅くなってごめんね

きたお


4: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 09:51:07 通報 非表示

>>3
いらっしゃい()


>>4
はい、こんにちはッ(((


6: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 09:59:18 通報 非表示

>>5
おはようじゃない?((((


>>6
そこはスルーしt(((黙れ

おひんなりさんでございみす!


8: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 10:02:00 通報 非表示

>>7
するーするぅ。←親父ギャグぶっこむな

おゆずさんでございみす!


>>8
おぉー!上手い!←親父ギャグで喜ぶな

おひんなりさんでございみす!w


10: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 10:19:21 通報 非表示

>>9
うまいやろヘヘヘ←照れるとこじゃない

おひなりんちゃま!w

なんて呼べばいい?笑 私は「ゆず」でも「ゆずは」でもいいよっ


>>10
【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

こん中から選んでもいいし、新たにあだ名付けてもいいよん

んじゃあ、『ゆず』って呼ぶねぇ!


12: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 10:42:51 通報 非表示

>>11
どんだけぇw

りょうかいっ🍒

じゃぁ「ひーちゃ」にするぅw


>>12
投票トークで皆にあだ名付けられるぅwww

はぁーい!w


14: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 10:50:24 通報 非表示

>>13
wwwwwwww

よろたん


>>14
よろぴくぴくぅwww


16: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/14 11:48:23 通報 非表示

>>15
よろよろぴぃw


>>16
よろしくぅ!←いつまで言うねん

だらぶちひーちゃん 可愛い

画像・吹き出し
タグ: 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆