ひよりんとひなたのトーク場(*☻-☻*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひよりん ひな トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/26 15:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キタゼイ☆

自己紹介をしようじゃないか(゚∀゚)


>>1
そだねぇ(^O^☆♪


>>1
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)


>>2
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

〈自己紹介😋〉

私が投票トーク民になったのは、ある訳があって、それは投稿できるようになったら、記事に書いて投稿しようとおもってるよ!

名前ひより

年齢13歳中一

誕生日6月4日←祝ってくれい!w

身長142センチ…

体重秘密☆

推しぐるTWICE♡

推しサナちゃん♡♡♡

好きなアニメ鬼滅の刃。蜜璃ちゃんが好き!

よろしく!


>>3
よろしくぅ(*´∀`*)

歌い手って何?


>>4
よろしくぅぅ(^O^☆♪

誕生日過ぎっちゃった💦


>>3
あら年下ちゃんだった!( ゚∀゚)


>>4
投票トークに、たどりつくまで!

https://tohyotalk.com/question/83852

私が投票トークきた理由だよ!


>>6
そうなんだよぉぉお(´Д⊂

来年祝ってくれい!←こいついるかどうか分かりません


>>5
歌手だよ!

2次元でもあるのかな?


>>7
そだよぉ!

9月30日誕生日だから祝ってちょ(⌒▽⌒)


>>8
へー!

私もそのうち投稿するよぉ!待っててねぇ


>>9
絶対祝う!

だからいてねぇ


>>10
へー(゚∀゚)

フムフム(゚∀゚)

2次元の歌手…!


>>12
待ってるねぇ*\(^o^)/*

ところで学校始まった?


>>11
うん!必ず祝うよぉ(⌒▽⌒)


>>13
いるよぉ!いなくならないよぉ!


>>14
動画を見る

ハニワだとこれだよ!


>>14
初音ミクって知ってる?


>>13
絶対いなくならないよぉ!(゚∀゚)!


>>16
あんがとぉぉぉ*\(^o^)/*


>>17
感謝です!

ひよりスタンプ感謝

>>15
うん…でも今日は休んだぁ←おい


>>20
私もいるからねぇ♡


>>23
アリガトぉぉぉぉ(●´ω`●)

ひより感激!


>>21
よし、メモメモ!←こいつ他にも色んな人の誕生日をメモしてます


>>22
ミクちゃんも歌い手だよ!


>>25
アンヤト( ꈍᴗꈍ♡


>>24
ちゃんと行かなきゃ)))殴👊


>>26
いえいえぇぇ\(//∇//)\


>>28
へー!

知らなかった…!


>>27
私も、メモっとく!


>>31
照れてるう!かわよい٩(♡ε♡ )۶


>>29
可愛い😍顔文字


>>30
明日も休もうかな(((((殴


>>32
ハニワにも出てくるよ!


>>35
照れるぅ(((o(♡´▽`♡)o)))


>>34
ひよりんのが絶対可愛いよーん💕


>>36
もしかして、、、不良?))))殴


>>39
そうだね(((殴👊👊


>>37
へーハニワ…?さっきのやつかな…?


>>40
6月4日ね!


>>44
かわよ٩(♡ε♡ )۶


>>42
そうだよ(^O^☆♪


>>43
そうよぉ〜


>>41
不良じゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!そんなわけないじゃないか!(⌒▽⌒)


>>46
テレル\(//∇//)\それほどでも


>>47
(´>∀<`)ゝ))エヘヘもう照れるぅ


>>49
笑笑

ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


>>50
↓誰がいい?

ハニワ女子

>>52
可愛よぉぉぉ(*☻-☻*)


>>53
メモメモ📝


>>54
大丈夫ーーーーー!(((o(♡´▽`♡)o)))


>>56
照れますネェw

照れますねぇ

>>60
あんがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>63
はげてんらぁw


>>62
うん!

推しのホウが可愛いけど(((殴👊


>>61
ワオー(ㆁωㆁ)


>>64
どいたしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


>>66
確かにね!

サナ

>>65
アハハハハハ(゚∀゚)

スタイルも悪いしね!


>>67
キモくてごめーん(>人<;)


>>68
あんがとぉ💕大好き😘


>>69
だよねぇ〜(●♡∀♡)←おい

サナすっぴん

>>71
大丈夫!気にしないでね(゚∀゚)

大丈夫気にしてないよ

>>72
私も大好き🥰

あと、


>>70
うん‼︎←お前がいうな!


>>73
可愛い😍チェヨンちゃん

チェヨン

>>75
あと?????


>>76
だよねぇ(゚∀゚)

スタイル悪すぎ!足ふとっ←お前もいうな!


>>77
チェヨン可愛すぎー(♡ω♡ ) ~♪

チェヨン可愛い

>>80
笑笑

私、148センチ 44キロ←スタイル悪っ‼︎


>>81
可愛い(●´ω`●)


>>81
サナちゃんもね!

サナ可愛い

>>79
あっまあいいや(゚∀゚)


>>85
そぉぉ????


>>82
あっああ…

私より、背高いし、体重軽い…!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>83
それなぁ(゚∀゚)


>>86
どうせあとで知ることになるから!(⌒▽⌒)


>>87
成長期だよ!

私のあだ名知ってるでしょ!ジャイ子とゴリラよwww


>>88
ねー(*´∀`*)


>>89
こんな可愛い顔がこの世に存在するとは( ̄◇ ̄;)


>>91
そうだね←やめろ!

ゴリラ

>>90
何かあったら言ってね!


>>92
ちぇーよーん🥳


>>93
だよねぇ(゚∀゚)

もうサナちゃんは一生の推し♡♡♡


>>94
笑笑

ゴリラデェス🦍


>>95
うん!多分何も無ければ、2日後に知ることになるよ!

自己紹介の一番最初の部分と関係してる…!


>>96
イェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>98
ジャイ子♪(((殴

ジャイ子

>>100
イエーイ(ノ°∀°)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


>>97
チェヨンちゃんは、一生の神推し♡♡♡♡♡♡


>>103
かわよ!おちぇんバンザイ( ゚∀゚)

おちぇん

>>99
そっか、

今日きたの?


>>101
ジャイ子デェス


>>102
イェーイ*\(^o^)/*(^O^☆♪╰(*´︶`*)╯♡


>>105
うん…(゚∀゚)

何か2日たたないとつくれないみたい…


>>104
神だぁぁぁぁ♪( ´▽`)


>>108
私もだっだよ!


>>106
ジャイ子じゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)わら


>>107
ウエーイ(((o(♡´▽`♡)o)))(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♬(ノ゜∇゜)ノ♩♪v(o゚ω゚o)v


>>111
↓結構可愛いよ💕

ジャイ子

>>112
イェーイ*\(^o^)/*

ひなたスタンプ

>>109
ねえねぇ!みて!これ!めっちゃ可愛い!<( ̄︶ ̄)>

さな

>>110
皆んなそうなんだ…!


>>115
どこからこんな顔が!?←整形したの))}))))殴


>>113
確かに!デぶじゃなかったらもっと可愛い!

ジャイ子可愛い

>>116
うん( ´∀`)


>>114
イエーイウエーイ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

テンションアゲアゲイラスト

>>118
でぶじゃなくなったら私じゃないじゃーん


>>120
イェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪


>>117
だよね!

あっサナちゃんは整形してないよぉ(⌒▽⌒)ニコォ


>>121
そうだねぇ←おいおい


>>122
ヘイヘイヘーイ(`∇´)ψw

アゲアゲ

>>123
だとしても神✨


>>124
そうよーん


>>126
だよね!

あっサナトリウムは整形してないよぉ(⌒▽⌒)ニコォ


>>128
誤字った

サナちゃんね!


>>125
【投票】TWICEで今、一番の推しは?

1位 うーん、そんな興味ない 40票(15%)

2位 ジョンヨン 33票(13%)

3位 ナヨン 32票(12%)

https://tohyotalk.com/question/60○0○

誰に票する?


うっうん(;゚∀゚)=3ハァハァ

うん

>>128
onceいっぱいいるね!

投票トーク‼️


>>130
えっそんなぁぁぁ!

何で1位が…(´Д⊂グスン

私はサナちゃん!

あと、そのトピ消されちゃったのかな?


>>132
へー(゚∀゚)

フムフムイラスト

>>133
そうかも!

私は、チェヨンちゃん確定だったけど


>>135
おちぇん可愛いすぎ♡♡♡♡

でも私はやっぱりサナちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡


>>134
うんうん(^O^☆♪


>>136
そうね!

宿題してくんでちょいと抜けんねぇ


>>138
!!( ๑>ω•́ )۶οκ。


>>140
また、戻ってくるけー!


>>141
何時ぐらいぃ?( ̄∇ ̄)


>>142
分からん!

戻ってきたらコメントするね!


>>143
おっけぇ<( ̄︶ ̄)>


>>144
また後でね!


>>145
うん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


>>146
ただいま〜♪( ´▽`)


>>147
おかえり〜←遅っ


>>147
うぇーい(゚∀゚)

話そうぜ←学校休んだ奴


>>148
遅いねぇ

ただんまぁ(^O^☆♪


>>149
やっぱ不良だぁ!

仮病で休んだのぉぉ????


>>151
ウギャー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>150
おかえりぃ(ㆁωㆁ)


>>152
図星だった?


>>153
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←


>>57
アハ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


>>156
ただいま帰ってまいりました!ひなたっす。


>>117
整形はしてないよ


>>157
ひなたぁぁ!

誕生日おめでとう!!!!

そんな貴方にはケーキをどうぞ!🎂🍰

() ♡ ()

   ┏┻┻┻┓

  ┏┛★★★┗┓

  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃

 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓

 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝


>>158
だとしたら神っす✨


>>158
なんか久しぶりー


>>159
あんがとぉ〜

ひよりんセンスありまくり❗️(*´꒳`*)


>>162
どういたしましてぇ( ̄ω ̄)←


>>161
㌿とだねぇ〜(「`・ω・)「


>>163
なんか、お久だね!彩の調子は?


>>163
同じコメントしちゃった💦


>>167
…。????


>>168
彩学校来てないんだぁ(´・ω・`)


>>169
マジか、

理由は?


>>170
分からん(´・ω・`)


>>171
大丈夫かなぁ〜????投トが理由?


>>173
LINEとかしてる?


>>174
メールだったらしてる〜(。・ω・)


>>175
元気そう?


>>176
うーん…

元気ではなさそう…(´;ω;`)


>>177
そっかぁ〜

あっ!なんか嫌だったよね!?ゴメ


>>178
全然気にしてないよ〜(*´∀`*)(´・ω・`)


>>179
ひよりん(●´ω`●)


>>180
ひなりん(●´∀`●)


>>181
はぁい????


>>182
暇だなぁ〜(●´∀`●)


>>182
オウソウダ!

前の最悪だった記事の悔しさを消す為にまた記事書こうかな〜


>>183
そうだねぇ〜

今、何してた?


>>184
何かあったのかい??


>>187
コメント欄酷っ!


>>188
うんうん(ノД`)


>>189
でも、きれてないところがひよりん、素晴らしい✨


>>190
ありがとう(●´ω`●)

私は怒らないのだぁー!←


>>191
ひよりんは、やさしいのたぁ


>>192
でも次作ったトピもあんなんになったら...(。・´д`・。)


>>193
トピ名出さんといたら????


>>194
そうだね!←少し悲しみ


>>194
あ〜…。

もぉ記事書くのやめようかな…。


>>195
そっかぁー

ほんとにコメント欄の方役にたってた?


>>196
やめないで!いいね押すから❗️


>>198
ありがとう😊😭


>>199
いえいえ!ひよりんの好きだもん!


>>200
よし、また記事書こう(*˘︶˘*)


>>201
楽しみにしてるね!


>>202
オーバーしてたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2つしか作ってないのにぃーーー(泣)


>>203
私、多分あと、一回残ってる!

そういうことあるよ!ナデナデ

次はどういう記事かくん?


>>204
予定では、

10/4「サナちゃんのプロフィール」

10/5「サナちゃんの魅力を紹介しちゃうぞ!」

10/7「TWICEの妹分のITZY✨」

10/8「TWICEの短いようで長い歴史」

予定通りだとこんな感じで投稿するよ!


>>205
えっ!めっちゃ見てみたい!

待ってまぁす!


>>206
ありがとよ〜(ヽ´ω`)

トピ主名表示しとくね!


>>207
うん!!!!楽しみにしてるから!


>>208
ありがとうぅ( /^ω^)/♪♪

アンチは入りませんように…


>>209
アンチきたら私も戦ったゲル!!


>>210
Thank you😭

ひよりうれぴ


>>212
こぉんにぃちわぁ┏(^0^)┛


>>213
こんちゃー

やめちゃうの?


216: 陽和 @thankyou 2020/10/05 21:10:54 通報 非表示

>>215
ごめんね

今日書く予定の記事書けなくて。


>>216
えっ((((;゚Д゚)))))))

じゃあ、ほんとに辞めちゃうんだね、、、(;ω;)


>>216
大丈夫👌

アンチとかのせい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆