ボンボンTV についてのトーク場💣


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/17 16:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


酷い言葉はやめてね(;∀; )(嫌い→苦手)とかとか誹謗はなるべく優しく(* ´ ▽ ` *)


>>1
いちなるだったら好きです


>>2
決してボンボン研究所は嫌いではありませんよ


私も(* ´ ▽ ` *)

ボンボン研究所はどみちゃんが入ってきてからあんまり見てないです!


この前、久しぶりに見てみたけど、『どみちゃん』を勝たせたい意識と気遣い意識が高すぎて…なっちゃんの方がよかったね


>>4
グッピンとリョウケンが来て面白くなくなったので


>>5
わかります(╭☞・ Д・)╭☞


>>7
だよねー


>>6
(*´・ω・`)bよね


最近えっちゃんねる/悦子おもしろくないですか?


>>10
えっちゃんも見てない


>>9
いちなるイタリア動画が好き


>>11
えー😱


>>13
初期の方は見てたけど結婚してから見てないかな〜


そっか☀


>>7
なにいってんの?さいしょ、『優しい言葉で』とか言ってたくせにwあんたが悪い言葉つかってじゃんwww頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwなにさいしょのコメントだけいいこぶってんの??wwwwwwwww


>>5
そーゆーこと言う必要ないよねwwwwwwwwwwww


>>8
まだわからないかw


>>10
いやおもしろいしw


>>14
そーゆー事もいわないでいいわけねw


>>15
そっかじゃねーよ


ボンボンTVだいすき!!1推しは、いっちー💝💝


>>6
そーゆー事も言う必要ないのねwwwwwwあなたボンファミ?る


>>20
そうね


>>23
ボンファミではないです


>>25
あっそ知らねーけどw


>>23
いちなるファンなだけです


>>24
そうねじゃないし


>>27
あっそ


>>29
言い方草


>>30
あんたの悪口も草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>31
草にwやるなよ


>>32
どーゆーこと??


>>33
草に草を(w)はやすな


35: 桜穂 @Kimura 2020/05/18 07:52:03 通報 非表示

>>34
大草原不可避


>>35
🎄🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃草


>>35
だねw


>>16
いや、優しい言葉でっていうのは、グッピンりょうけんが嫌いっていうのを苦手って変換するようなことだよ。トピ主さんのルールをちゃんと理解しようね。


>>22
自分の意見しか押し付けたいんですね!


>>16
大草原やなあw


>>17
どんだけwつけんの?w


>>20
よくない?こっちはふんわりと自分の意見を述べてんの


論破しようと頑張って、出来てなくて草wwしかも自分で論破できてると勘違いしてて草wwwトピ主のルールも理解できてなくて草www

ごめん。俺、最近、思ったことは容赦なく言っちゃうからw


>>38
お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリョウケンとぐっぴんが傷付くやろ


>>39
え?苦手っていうの悪いことってわからないの?


>>40
あんたも


>>42
しらねーし


>>45
えええ?嫌いな人がいちゃ、ダメなの?嫌いな、食べ物あったらダメなの?犯罪犯した人も好きにならなきゃ行けないの?w


>>47
おー知らねえし?人に意見には耳を傾けずして、自分の意見は、押し通すんだー!ハッキリ言うと自己中だね!


>>44
傷つくじゃなくて、トピ主さんのルールに従おうね!ハッキリ言うと、批判ばっかしてて、うざいです!


>>48
だって、食べ物と犯罪者がかわいそうだもんね!自分の家族を大切な人を○した人も好きになれるってことでしょ??こんな貴方のコメントに批判している俺も好きになってくれるんでしょ?だって、犯罪者と俺が可哀想だもんね!なんて世の中なんだろうねえ。ハッキリ言って、いちはさん、貴方の意見はつじつまが合ってないし、矛盾してんのに、正論!みたいな感じに言ってて、ダサいですよ。


>>48
そーゆー事じゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>49
私自己中だよwwwwwwwwwwwwだからね、私が言いたいのは、ぐっぴんとリョウケンのことを、『苦手』とか、わざわざ言わなくて良くない?ってことでした


>>50
あんたもうざいです!!!


>>54
そうですか!このトピのルールを理解してから、言いましょうね!あと自分でプラスつけててダサいです!


>>52
だって、かわいそうですもんね!すきになってあげないと


>>55
つけてないけどwww


>>53
誹謗はなるべく優しく(* ´ ▽ ` *)こう書いてありますよ。中傷は優しく→中傷をしてもいい前提で言ってますよね?w

ちゃんと文章読解しましょーw


>>58
よんだし


>>59
違うよ。文章読解っていうのは、その文章を読んで、確実に意味を読み取る。そう言うことですよ


>>57
嘘はつかない方がいいんじゃない?

貴女のコメントのすぐ後にプラスがついてるのはなんで?w


>>58
この世界で今生まれた一つの夢に灯した光はたしかに輝き 挫けそうなときにだって見上げてごらんよ 必ず君を照らす🥰🥰

ワンマイドリーマーすきすぎるんだわ😚めっちゃげんきでる!


>>62
へー話そらすんですか!


>>60
そんぐらいしってるよ私何歳だと思ってるの?w


>>61
あ、そーゆーこと?プラスは自分でつけてるのもあるよ


>>64
いや、だって文章読解してって言ったら、「読んだよ」って言われたら、いや、読むのは当たり前で、それを読み取れって言ってんじゃんって、呆れるやんw


>>63
結論:もう一度いいます。人に対して、『苦手』という言葉は、使っていい言葉ですか。


>>65
へー開き直るんだ!

さっきは、プラス自分でつけない!って言ってたじゃんw


>>66
おまえにあきれた


>>68
ごめんなさいm(_ _;)m


>>67
いいんじゃないですか?

人に好みを押し付けられても…ww


>>71
あっそ。貴方は人間として終わってるねwwwもうTwitterでも拡散したからwもう話さない。面倒臭いだけだからwバイバーイ


誰にだって、自分の好みに合わない。嫌いな、苦手な人がいるでしょう?


>>73
それをわざわざ言う必要ないのねっていってるの!、!バイバーイ


>>72
そうなんですか!

許可なしにTwitterで拡散するのって、犯罪ですよ?w


>>74
ボンボンTVについて語りましょう。でしょ?別に言う必要無い。って言われても‥ww


>>46
トぴ主です。いちはさんこのトピックでは少しの誹謗·中傷ならいいいんです。ただ、ひとがコメントしたことにすぐに反論するのはやめてください🙅コメント欄が平和じゃなくなります!もし、これ以上ひとの意見に反論するようなら、違うトピでしてください。


>>77
そ~なんだwwwwwwwwww少しなら、人が傷ついてもいいんだwwwバイバーイ


>>78
トピ主のルールに従おうよ。嫌なら、自分でトピ作って、中傷なし!っていうルールにしたらどうですか?


>>79
そうだね!バイバーイ


81: 81コメさん 2020/06/13 22:59:30 通報 非表示

ボンファミです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆