Nakaちゃん⛄️とおひさま☀️のトーク場(о´∀`о)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Nakaちゃん⛄ トーク場 о´&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 22:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Naka @math_love 2020/11/06 22:04:18 通報 非表示

作ってくれてありがとう!!よろしくね( `・∀・´)ノ


3: Naka @math_love 2020/11/07 15:07:25 通報 非表示

>>2
Naka
性別:女
学年:高1
身長:166cm
住んでいる場所:東京都
好きな事:絵を描くこと、数学の問題を解くこと
嫌いな事:走ること、生物を暗記すること
好きなもの:K-POP,J-POP,映画,アニメ,漫画,ボカロ,乃木坂(まだにわかです…)
嫌いなもの:虫,トマト
最近ハマっていること:小学生の時に読んでいた青い鳥文庫を読み直すこと

よろしくね!


>>3
東京が産んだバカハーフれいちゃんダゾォォォォォォォォ←は?

名前:れいか

年齢:12歳(中1)

特技:英語

趣味:投票トークやる事

得意科目:英語、地理

苦手科目:歴史

推しグル:日向坂46

好きな食べ物:パン

嫌いな食べ物:ゆかり

性格:バカ

部活:テニス部🎾

語彙力2、理解力0、記憶力1

よろしくね‼︎


5: Naka @math_love 2020/11/10 17:18:10 通報 非表示

>>4
中一なんだー!何て呼べばいい?れいかちゃん?

地理か~私は歴史が好き!世界史愛してる♡(でも理系だから世界史の授業はもうすぐなくなっちゃう…)

日向坂推してるんだ~私は乃木坂が好き(でもまだにわか💦)

パンおいしいよねー!あんぱん上手い。

ゆかり…なんか聞いたことあるけどどんなものかは分からないなw

テニス部なんだ!運動できるのうらやましい~~!!


>>5
ありがとうw

呼び名はなんでもいいよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆