BLACK PLNKの良さが私にはわからない

7 2021/12/06 18:33

こんにちは

BTS・TWICE・ITZY大好きな人です

私にはBLACK PINKの良さがわかりませんーーーーーーー

歌について


歌についてだけど

サビがよくわからないんです

あとラップばかりな気がするんですけど

アイスクリームは聞いてて良いなとおもったけど途中から「ん?」ってなりました

ラップ多いな〜〜っていうのと基本同じ事ばっかり言ってません?

あと歌上手いのかな・・・?って思いました

ダンス


ダンスはかっこいいと思いました

けど・・・

あんまり動かないっていうか

キレがあっていいなと思うんですけど

大きな動きをあまりしない気がするんです・・・

ビジュアル


なーんか私のタイプじゃなかったのかな?

メイクが似合ってないのか?・・・

可愛い?

そういう系じゃないのかな?

こんな感じです


なんていうんだろ

世界から人気だとか聞くけど

私はあんまり好きじゃないんですよねっていうか

私のタイプに合ってないからなのか・・・

読んでくださりありがとうございます

同じ意見の方はコメントくださいそしてブラックピンクのことをもっと知りたいので推してるかたも何か教えてもらえると嬉しいです

あくまで自分の意見なのでアンチはお控えください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPLNK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/06 18:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、ひどw

ま、どーでもいいやw


画像・吹き出し
タグ: BLACKPLNK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する