私が禰豆子ちゃんを好きな理由

12 2020/12/05 16:10

私が、禰豆子ちゃんを好きな理由は、3つあります。1つ目は、優しすぎる事です!2つ目は、可愛いから。3つ目は、血鬼術が、かっこ良いからですね!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 禰豆子ちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/05 16:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いします

ねずこ

>>1
分かる!


>>1
分かるー


7: あさみ @asami1115 2020/12/31 19:30:58通報 非表示

>>1
分かります(((uдu*)ゥンゥン


8: *結愛* @Book 2021/07/31 11:11:47通報 非表示

>>1
私もねずこ好き💕←


2: 童話 @hanaikemen 2020/12/05 16:12:17通報 非表示

分かります‼禰豆子ちゃんは,海外でも人気ですね!


>>2
ねず子ちゃんとにかく性格も外観も完璧よねぇ〜


4: 童話 @hanaikemen 2020/12/05 16:18:00通報 非表示

>>3
はい‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する