そこのあなた!よかったら私とお話ししてから帰りませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そこ あなた お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 08:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


🌾してくれたらとんじゃいますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


簡単に自己紹介🐶👊🏻💓

鈴木なほです🎀🎶

なほとかすきなあだ名で大丈夫です🙄💗

きょーは暇だから何時間でもお話し可能ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

初ため大歓迎です🤟🏻‎🤍 ̖́-

よろしくお願いします〜💭🎀  ⌇ "


お話しよう!


>>3
ぜひお話ししたいです🤟🏻‎🤍 ̖́-


>>5
なんて呼べばいいですかっ🎀🎶

あとためおけですか?


7: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:03:41 通報 非表示

>>6
皆からは、このちゃん、このはちゃんが多いかな…

タメは全然okだよ〜!


>>7
じゃあこのちゃんって呼ぶ( ´θ`)ノ

こっちはなほとかあだ名とか!!なんでもいいよ~


9: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:10:38 通報 非表示

>>8
なほちゃんって呼ぶね!


>>9
おけ、はあく(๑•̀ㅂ•́)و✧

なに話す?


14: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:29:36 通報 非表示

>>10
なんか話たい事、聞きたい事ある?


>>14
このはちゃーん!


16: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:38:04 通報 非表示

>>15
ユイナちゃん!


>>16
前のやつ、消えちゃったんだよねぇ


19: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:41:54 通報 非表示

>>17
そうなんだ!


>>19
うん!これからもよろしく!


21: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:48:48 通報 非表示

>>20
こちらこそよろしくね♪


>>21
よろしくね~


>>20
よろしくお願いします🐶👊🏻💓


こんにちは!


>>11
こんにちは🐶👊🏻💓


>>12
はなそー!


>>13
大歓迎です~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆