私の悩みです。聞いてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/12 13:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/07/12 13:04:41 通報 非表示

はるのです。お久しぶりです。最近の投票トークについていけなくて、辞めるか迷っています。タメ口も何かもう嫌になってきて。どうしたらいいだろう。皆、私のこと忘れているようだし、いっそのこと辞めた方がいいのかもしれない。ごめんなさい。


2: みえぴょん @mie12 2020/07/12 13:08:47 通報 非表示

>>1
確かに最近の投票トークは何か嫌ですよね

分かります

悪質トピなどが増え続けていますしね

悪質トピがでてもとりあえず無視しましょう。

はるのさんのことは忘れてる人なんていませんよ


18: はるの @haruno 2020/07/12 17:04:42 通報 非表示

>>2
ですよね。


25: みえぴょん @mie12 2020/07/12 17:28:44 通報 非表示

>>18
はい


40: 40コメさん 2020/07/12 21:01:47 通報 非表示

>>2
無視できてない人が言うな


>>1
うちも、着いていけてない

タメ口がやなら敬語(?)で喋ればいいと思うし

大丈夫!うちは、ちゃんとはるののこと覚えとるけん!

辞めたいなら止めはせんけど、辞めた方がいいわけないやん!うちは、はるのに辞めてほしくないし


17: はるの @haruno 2020/07/12 17:04:36 通報 非表示

>>3
だよね…ついていけん泣


>>1
はるのぉ

うちはもっと話したいよ

はるのと話しててすっごい楽しかったし

はるのが戻ってくるの楽しみにしてたんやよ

また、変人同士←おい、失礼やぞ

はっちゃけて、楽しい話してもっともっと話したいげん


16: はるの @haruno 2020/07/12 17:04:21 通報 非表示

>>4
だよね。昔からの人がよくよく考えるとおかふぃ、ひな、アイしかいない…


>>16
あぁ、確かにそんくらいかもしれんね...


30: はるの @haruno 2020/07/12 18:06:43 通報 非表示

>>21
ね…


>>1
お久しぶりてす

悪質なトピが投票トーク全盛期?今年の4月〜5月ぐらいの方が悪質なトピとかアンチが居なかったんだよな

僕がアンチが始まったから辞めるべきなんだよなw

ちょっと投票トークから距離をおいた方がいい

かもね

みんなは忘れてないと思うよ新規さんが増えただけだから

言い方が悪いけど投票トークの奥底に埋れた感じなんだろうね


14: はるの @haruno 2020/07/12 17:02:41 通報 非表示

>>5
だろうね、昔からの人がよくよく考えるとおかふぃアイしかいないきがする…


>>14
ヒロも個人トークは来ないって言ってるしね


31: はるの @haruno 2020/07/12 18:06:47 通報 非表示

>>20
だね…


>>31
これが時代の流れっていうやつだよ


38: はるの @haruno 2020/07/12 18:44:20 通報 非表示

>>36
だねぇ


15: はるの @haruno 2020/07/12 17:02:52 通報 非表示

>>5
あと、ひなと


19: そると*先生 @nontan 2020/07/12 17:09:56 通報 非表示

>>15
僕も!低浮上だけど居る!!←←←←

はるのの事忘れてないから安心してくれい

まぁ、辞めるか辞めないかは人の自由だし口出さんけどさー、少なくとも僕は忘れてないから安心して!!


32: はるの @haruno 2020/07/12 18:07:20 通報 非表示

>>19
ありがとう!!!!!!←

私も低浮上だけどいるお(☆∀☆)(笑)


34: そると*先生 @nontan 2020/07/12 18:10:00 通報 非表示

>>32
定期テストやらなんやらでなんだかんだで忙しくてねぇ‪( ◜௰◝ )


37: はるの @haruno 2020/07/12 18:44:11 通報 非表示

>>34
ですねぇ(笑)


39: そると*先生 @nontan 2020/07/12 20:39:24 通報 非表示

>>37
(笑)(笑)←


>>15
全盛期にいたメンバーが卒業して行ったよね


27: はるの @haruno 2020/07/12 18:06:01 通報 非表示

>>23
ねテストなので


29: はるの @haruno 2020/07/12 18:06:13 通報 非表示

>>27
間違えた(笑)


28: はるの @haruno 2020/07/12 18:06:05 通報 非表示

>>23
ね…


6: 輪廻 @rine 2020/07/12 13:18:13 通報 非表示

>>1
私は、まだまだはるのさんとお話したことがありません

だから教えて欲しいです

はるのさんのことを!


12: はるの @haruno 2020/07/12 17:01:48 通報 非表示

>>6
ありがとうございます。


>>1
わたしははるののこと忘れてないよ…
個人トピにコメントしたのに
返信なかったから心配した。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしははるのにやめてのしくない 

でもそれははるのが決めることだから
はるのが決めたことを応援するよ


11: はるの @haruno 2020/07/12 17:01:43 通報 非表示

>>7
ありがとう


13: えみえみ @himaningen 2020/07/12 17:02:32 通報 非表示

>>11
いえー!


9: まき @twice 2020/07/12 14:32:03 通報 非表示

>>1
私ははるののこと忘れてないよ!

もしはるのが良かったらまたtwiceのこととか2人で話したいな!

はるのが辞めたいと思うんだったらそれを尊重するけど、私は辞めて欲しくないな...


10: はるの @haruno 2020/07/12 17:01:35 通報 非表示

>>9
辞めたくはないけどなんか自然と忘れられてて悪印象しかないなと思って、


>>10
忘れてないよ


24: まき @twice 2020/07/12 17:28:18 通報 非表示

>>10
はるの忘れられてなんかないよ!

私は2年前くらいから投票トークやってて1回受験のために来る回数減らしたことがあって、その時に1番仲良かった子が辞めちゃって戻ってきたときにみんなについていけなくて悩んでたことがあったの。けど今は友達少ないかもだけど楽しく話せるから、はるのも無理にみんなについていけなくても話せる人と話していけばいいんじゃないかなって思う!

語彙力無くてごめん!🙏


26: はるの @haruno 2020/07/12 18:05:54 通報 非表示

>>24
おー、頑張るね(?)


35: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/12 18:19:51 通報 非表示

わたしも忘れてないよ!

最近は返信が少ないからちょっとびっくりしちゃったけど、それでもはるのからの返信がくるの待ってたんだよ…!

だから忘れるはず無いじゃん!(><@)

はるのが辞めるか辞めないかは自由だよ!でも、できたらはるのに辞めて欲しくないな…(。・・)って思う。

ごめんね、わたし自分勝手で…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆