私が持っている鬼滅の刃のぎゆさんグッツ!

9 2021/10/30 19:53

私が持ってる推しのぎゆさんグッツ~!まあ、クレーンゲームやアニメイト、お菓子、ガチャガチャで手に入れたものが大半だよ!

画像が悪くてごめんね!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ぎゆさんグッツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/30 19:53:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか知りたいやつとかあったら言ってね~!


2: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 19:54:48 通報 非表示

可愛い&かっこいい!


>>2
ホントかっこかわいいよね~!分かる~!


4: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 20:05:30 通報 非表示

>>3
うんうん!


>>4
ちはなちゃんも、ぎゆさん好き?


7: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 20:11:59 通報 非表示

>>5
うん!


>>7
ぎゆさんかっこいい時と可愛い時のギャップがねー!


13: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 20:19:37 通報 非表示

>>12
そうそう!


>>13
もう、好きだよ~!ぎゆさーーーーん


16: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 20:22:30 通報 非表示

>>15
それなぁ!


>>16
(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン!!!!!!


>>18
嫌われないように、してる~可愛いっ!大丈夫!!私はぎゆさんのこと嫌いじゃないよ!!


>>25
ちはなちゃんもでしょ!


28: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:01:51 通報 非表示

>>26
え、バレタ?


>>28
だってちはなちゃんも好きなんでしょっ!


31: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:06:46 通報 非表示

>>29
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへっ


>>31
ぎゆさんの恋人になりたい!


33: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:13:39 通報 非表示

>>32
ぎゆさん連れて来る!


>>33
連れてきて~www


35: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:18:31 通報 非表示

>>34
ok~


>>35
待っているね~!


39: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:20:56 通報 非表示

>>36
連れてきたよぉ~


>>39
もう、最高~!!////ありがとう♪


44: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:31:19 通報 非表示

>>40
いえいえ~w


>>39
ちはな俺と、恋仲にならないか?////

義勇 照れ

>>41
お返しだよ♪


45: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:31:55 通報 非表示

>>42
は、はい!泣


37: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:20:29 通報 非表示

>>34
ちょこパンダさん、付き合いませんか?//////

ぎゆさん 

>>37
もちろんです!


43: ちはな @Tianaazazo 2021/10/30 22:30:50 通報 非表示

>>38
wwww


6: 6コメさん 2021/10/30 20:11:21 通報 非表示

すごい!


>>6
ありがとう!多分、めっちゃお金かかった💦


>>6
ありがとう♪


>>46
すご!冨岡さんを推してる感がすごい伝わってくる❣


>>47
ありがとう!


めっちゃある

自分も義勇さんのぬいぐるみ持ってますけどねw

めっちゃ可愛いから一目惚れした

水の呼吸しか勝たん🌊


>>8
ホントホント!!ぎゆさんってクールでかっこいいけど、天然っていうところが、可愛いの極み!!


>>10
それなんよ

二次創作のやつだけどタイピングに慣れてなくて誤字ってるのは可愛い


>>11
それは、可愛いいいいいいい♡♡♡♡


>>20
ごめんね!見れない!タイトル名教えて~!他のサイトで見るから!


>>21
鬼滅ライン義勇やったら出てきた(YouTubeで)


>>22
これ学校のタブレットだから見れない…←だめなのは承知の上


>>23
一回いつも動画見てるサイトで鬼滅ライン義勇って調べてみたらどうです?

(ちなみにタイトルが長くて打つのがめんどいだけw)


>>24
いっぱい出てきすぎて、わかんない!大変だと思うけどタイトル打ってくれない?あと、タイトルをコピー出来ない?


>>27
そこら辺見とけばたどり着くと思うよ〜


49: 49コメさん 2023/11/27 16:05:38 通報 非表示

一カ月で収入7桁!を謳うような商品やサービス、
または奇跡的な効果を保証するような商品やサービスには要注意です。
人間の欲望や願望に働きかけるような商品やサービスが多い
「おいしい話には裏がある」スピリチュアル詐欺
https://spiritual-business7.com/%E3%82%B9%E3%83%94...

特殊詐欺の手口と対策
警察庁
https://www.npa.go.jp › safetylife › sos47 › case
オレオレ詐欺をはじめ、さまざまな巧妙な手口で金品をだまし取る特殊詐欺について詳しくご紹介。

サタンはいつも世の物質や名誉、争い、憎しみ、権力、お金、愛、嫉妬、妬み、
体面などの肉的な道具で霊の世界に進み出ようとする私たちの心を弱らせます。
https://watv.org/ja/bible_word/temptation-satan-victory/

地獄の鬼になるにはどうすればいいんですか? - Yahoo!知恵袋
Yahoo! JAPAN
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › question_detail
2016/09/27 — 地獄の鬼は、その辺の神様よりも霊格が高いのです。 でも、成れないとは言い切れません。 一瞬一瞬のあなたの努力次第です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する