ゼノブレイド2ヒカリの好みタイプのスマブラ男は?(私はブラクピットかな!と思う)皆さん誰と思いますか?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ブラクピット | 4票(50%) | |
| 2位 | ジョーカー | 2票(25%) | |
| 3位 | レックス | 1票(12%) | |
| 3位 | ピット | 1票(12%) | |
| 5位 | アイク | 0票(0%) | |
| 5位 | マルス | 0票(0%) | |
| 5位 | カムイ | 0票(0%) | |
| 5位 | ロイ | 0票(0%) | |
| 5位 | ベレト | 0票(0%) | |
| 5位 | クロム | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
