私の今までしてきた空耳トップ3
最近の空耳事件で一す!
ぜひみてくださーい!(´・ω・`)
3位 真実はいつも一つ!
給食当番の時同じ班の女の子と話していたら男子が「真実はいつも一つ!」といってたのが「キムチはいつも一つ!」と聞こえた話です
2位 雨降るって!
母が「今日雨降るって~」と言ったのに対し私は「今日ラーメン降るって~」と聞こえたのであります!
1位 チョコとスニッカーズかってきて!
母に「コンビニにチョコとスニッカーズ買いに行ってきてくれる?」って言われたのに私は「コンビニにタコとスニッカーズ買って来てくれる?」って言われたと思って「コンビニにタコなんて売ってないっしょ?」って聞いたらイヤホンをしていた母に「え?売ってるでしょw」って言われたのでマジカァって思いながらファミマに行ったら母に食堂のところにタコわさびがあったからタコわさびとス二ッカーズかったら母に「なにこのタコわさw」って言われたw
私の耳はどうなてるのでしょうか?w
今日は「お金払っといて」が「うずら払っておいて」ってきこえた
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

