拡散希望。私のプロフをみてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 23:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


凛子

ポテコ

藍斗

天_。

咲空


ほんとに死んじゃうの?

みおちゃん


>>1
拡散します!!


>>1
ちょっと辛口になるから注意

あのさ、もし死ぬんだったらだけどさ、ちゃんと人のこと考えてる?家庭とかが死ぬ事情なら家出くらいしようよ。私は家出失敗したけどさ、やってみるだけ価値あるじゃん。とーとの大体の人はさ、○んでほしくないとか言ってんじゃん。私だって○んでほしくないよ。救える命は救いたいじゃん。なのに、皆を裏切って死ぬの?皆あなたのこと心配してるのに裏切るの?

生きる希望もとーよ。私はあなたに○んでほしくない。
でも死ぬ?じゃぁ私のこと裏切るの?裏切らないでよ、とーとはやめてもいいけど死ぬなよ。絶対。約束だからね


5: Starlancer @hanna 2021/06/25 23:38:25 通報 非表示

私のせいだったんですね。

すみませんでした。


6: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/25 23:39:12 通報 非表示

うん、

辛すぎて耐えれないよね、

楽しいって思えるなら精一杯楽しんでね


え?まってまって!

どうしたかは聞かないけど,

死ぬのはやめた方がいい!

そりゃ私だって苦しいよ!

でも,綺麗事だけど,それを乗り越えようよ!

トピにするってことは,止めて欲しかったりするんじゃないの?

自分が思ってなくても心の中では思ってるんだよ!

みんな悲しいから、

生きよう?

自分勝手っていうのはわかってるからね。


そっか

私も貴方に出会えて良かったです

こちらこそ、ありがとうございます

何も言ってあげれなくてごめんね


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/25 23:52:06 通報 非表示

うん…最近全然話してなかったね…。

私こそありがとう…。

でも私は…りいこちゃんに○んでほしくない…。

もっと…生きてほしい

だけど…もう耐えられないんだよね…。

辛いんだよね…。

何も出来なくてごめんね…。

でもこれだけは言わせてほしい

私はりいこちゃんと話しててすっごく楽しかった。

ありがとう


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/26 01:28:44 通報 非表示

みお…嘘だぁ…


11: hee @hee1015 2021/06/26 07:16:09 通報 非表示

りいこ謝ってくれてありがとう

でもやっぱり悲しい

トートは辞めても我慢出来るけど、この世から居なくなるのは、めっちゃ寂しい

でも、まぁ今までありがとう!


見るのおそくなりもうしわけございません😭

わたしもみおさんと話すの楽しかったですし、○んでほしくはないけど辛い思いをして無理しても意味ないもんね

今まで(みじかい間だったけど)ありがとう

また生まれかわったらどこかで会えるといいね(′▽`〃)


辛かったよね、、、、。

もし、本当に死ぬって言うんなら、私とか赤の他人が口出しするのもお節介だよね。

だから、残りわずかの人生楽しむんやで。時間だけが全てじゃないから。


今までありがとうございました


わかった。

みおちゃんが選んだ道だから

また違う世界で会えるといいね、


詳しくは知らないから無神経なこと言います。

死ぬならネットとかには話さない方がいいんじゃないかな。死ぬのをやめろとは言わないし、すごく苦しい思いをしてるって言うのも伝わるよ?

でもこの投票トークでそれを言ってさ、なんの意味になるの?「死なないで」って言って欲しいの?それとも引き止めて欲しいの?回答が聞きたいわけじゃないし、本当に苦しい思いしてこれ以上追い詰められるのも嫌だよね。それはごめんなさい。

でも、正直意味がわからないんだよね。死ぬなら死ぬでアイコンを真っ黒にしたり死ぬまでにしたいことを、なぜネットに書くの?結局構って欲しいとしか見えない。

言いすぎたかもしれないけどこう言う風に思ってる人もいたってことでごめんなさい。

ねちねちと長文失礼しました。


17: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 19:26:58 通報 非表示

>>4
一方的に約束取り付けるのはどうかと………

家庭の事情については他のとこで言ってるから全部見てからそういうこと言った方が……


>>17
あ、わかりましたぁ


>>17
てか、どこで言ってるんですか?教えて下さいぃ


20: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 19:31:24 通報 非表示

>>18
言って良いのか分からないけど、質問で答えてる


22: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 19:33:22 通報 非表示

>>21
おん


>>20
え、家庭の事情って、親いない

いや、いるけど母と兄。

母ずっとどっかいってるから兄と二人きりのようなもん

これのこと?


24: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 19:38:00 通報 非表示

>>23
そうだよ


>>24
んー知ってたけど、お父さん居ないからってことやないの?


26: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 19:42:23 通報 非表示

>>25
お母さんがどっかいってるからじゃない?

実は私も、知らないんだ……


>>26
そなんや...あんま触れないでおこ


28: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 20:02:55 通報 非表示

>>27
応援メッセージはいったほうがいいんやない?

たとえば、思いでたくさん作ってねとか


30: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/27 20:12:55 通報 非表示

>>29
おん。

私、いけないことなんか言っちゃったかな?

心配になったわ(((


私も外部者だけど意見言いますね。
はっきり言って「○ぬ」とか簡単に言わない方がいいと思う。本当にここで命絶っちゃっていいの?これまで楽しかった思い出一つもないの?
「死ぬまであと〇〇日」とかさ、見たけどさ、マジで死ぬ舐めないほうがいいと思うよ。だって自分が誕生するのに50兆分の一とか下手したら1400兆分の一。産まれた事だけで奇跡的なんだよ。簡単にその奇跡を捨てないで。
今辛くても苦しくてもその苦しさや辛さはいつか自分の糧になる。
そしていつか貴方の人生に虹がかかる。
そこまでもうちょい頑張ってみない?
今命を絶ったらみんな悲しむよ。
だって見てよ。
投トのみんな悲しんでんじゃん。
親も悲しむよ。
ここまで育ったのも親のおかげなんじゃないの?
今着ている洋服、今情報を発信してる電子機器、幼い頃に言ったわがまま、昔痛い思いをしてまで臨んでもらった出産、喜んでもらった妊娠確定。

今生きている事だけで奇跡なんだよ。
だから、遊びで思ってるかもしれないけど簡単に「死ぬ」とか言わないで。


32: 카케루 @kakeru_523 2021/06/27 22:09:11 通報 非表示

ごめん。

DMでも言ったけどさ死ぬって何?

もう返信してくれねぇとは思うけど

死にたいなら○ねばええやん?

俺に言われても困るし

出来れば生きたい?

半端な気持ちじゃ人間○ねねぇよ

っていう事言いたかった

それだけ


33: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 18:44:23 通報 非表示

>>32
死にたくても○ねないんだよ


34: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 18:45:07 通報 非表示

みお…死んじゃったの?うちもいこうかな…でも…


>>34
うそ

りいこ死んじゃったの?

まだ0日になってないよ?


36: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/29 17:30:26 通報 非表示

>>35
みおのリア友から聞いたけどみおの机の上にお花置いてあったらしい…


37: 拓弥 @block 2021/06/29 17:40:35 通報 非表示

>>36
マジ?

何があったかわからんけど、自○とか良くないと思う、

死にたくなくても死んでいく人がいる

そういうことを理解してほしい、

まだ、生きてるなら死なないで、


38: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/29 17:46:36 通報 非表示

>>37
だね…


>>36
へ?うそ?本当に逝ったの?


40: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 18:06:15 通報 非表示

>>39
うん…


>>40
嘘だと思ってた

さすがに死にはしないだろって


42: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:24:55 通報 非表示

>>41
うん、嘘だと思いたい


44: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/13 18:19:56 通報 非表示

ごめんね。

許されないってわかってる。

なにかダメだった?

私はひどいこと言ったつもり無かった。

でもなにか心に傷つけた...?

ごめんね。


天国のみおさんへ

辛かったね、頑張ったね。
よくここまで耐えてきたね。本当にすごいね。
みおさんとは喋ったことがなかった、でも「何とかして支えたい」そう最初に思ったのが始まりだった。DMを送ろうかと迷っているうちに、みおさんは遠いところへ行っちゃったから、助けることもできなくなった。でも、みおさんは逃げたかったんだよね、こんな世界から。
私も時々自分が嫌になってくる、それはみおさんが味わった苦しみの何%にも満たないかもしれない。それを考えると本当にここまで頑張ってきたなって思う。ここまでよく頑張ったんだから、次は必ず幸せになってね。

          ひまり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆