私(スラ)に言われて傷ついたことと助かったこと。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/16 20:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 슬아☆sura @sura 2020/06/16 19:58:43 通報 非表示

なんかあれば教えてください!こっちはつもりなくても色々と傷つけてしまっていたら悪いので、知りたいです。それと良かったことは今後に生かしたいので、教えてください。証拠の提示もお願いします。遠慮なくどうぞ!


6: 6コメさん 2020/08/01 06:59:32 通報 非表示

>>1
本人じゃないけど。スラさんってよく自分の顔が可愛いからって言われただけで他の人が『丸メガネかけると可愛くなる』って言ってる人がいたら「顔のパーツが…」わるいだの。地味に酷くね?


2: こぽぽ💍 @kopo 2020/06/16 20:33:41 通報 非表示

スラ優しいじゃん


3: 슬아☆sura @sura 2020/06/16 20:38:36 通報 非表示

>>2
こぽぽさん〜!ほんとに数回しか話したことないかな?そんなことないけどありがとう☺️


5: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/04 09:41:07 通報 非表示

>>3
そんなことあるある


4: 슬아☆sura @sura 2020/06/16 20:40:51 通報 非表示

これからのことにも繋がると思うからどうか!🙇‍♂️


画像・吹き出し
タグ: スラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆