私が今ズドン(ジャニーズ)しちゃった人

4 2020/09/15 23:05

こんにちは❕Nanaでえす卍シャイニング🌠

最近、推しにめちゃめちゃ病んでるんです…😭

辛い辛いwwズドン期って、長かったり短かったりメンバー変わったりして、大変なんですよねwwなので、なうのズドンメンバー紹介します卍卍

那須雄登#美 少年


美 少年の、那須雄登くん‼️‼️‼️‼️

頭が良いのに、ちょっと天然な所がキュンです❤️wwww

真夏の少年終わっちゃう…😭😭映画化してほしいな…

末澤誠也#Aぇ!group


Aぇ!groupの、末澤くん‼️‼️‼️‼️

Aぇ!groupのサブリーダー、佐野くんによると、誠也くんは1Mらしいですwwww

誠也くんは、めっちゃ高音ですw私は、"超高音王子"って呼んでます✨

口癖は、「お前やってんな❗💢(超高音)」ですwwちょっとキレた時に言うんですよね、よくキレてますwwww

高橋恭平#なにわ男子


なにわ男子の、高橋恭平くん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

はい、好きですww

でも、年下彼氏は意外と嫉妬せず見れたんですよね❗相手の女優さんがすきだったからかなあ?分かんないけどww(みっちーのに一番嫉妬しましたwwww)

あああああああああ、好きですww

メンズ校楽しみ~♪♪♪

見てくれてありがとうございます😁イイね👍お願いします🙇⤵️


↑♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

推しって、何でこんなに元気をくれるんだろう(*´▽`*)

なんかもう、オタクしてない自分が想像できないヨww

んじゃ、シャイニングゥ🌠🌠🌠

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ズドン ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/15 23:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する