存在しません☆

20 2020/12/27 07:14

現在このトピは存在しません

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 07:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/27 07:27:32 通報 非表示

あーさんはたしかいまフォロワーさんが53人ですね・・・((勝手に名前使っちゃってごめんなさい))

トーク民では男性が34.8%で女性が65.11%らしいのですが実際のトーク民さんは何人くらいいるんでしょうね・・・?

運営者様に質問する場合は「お問い合わせ」を押して送信してみるといいと思いますよ!


2: らら @ARMY 2020/12/27 07:39:37 通報 非表示

不正に増やしても虚しいだけやない?笑笑


>>2
草。

それなw


4: らら @ARMY 2020/12/27 07:40:13 通報 非表示

>>2
でも勝手に一人二人フォローしてくれる人もいるみたいよー


>>1
だよねん〜


>>4
やさすぃ方ねぇ〜笑


7: らら @ARMY 2020/12/27 07:41:06 通報 非表示

>>3
てか早起きだね!笑

優馬は実力だよねー笑

この機能追加されてからすぐゆうまのフォロワー確認したら

すごかった((


8: らら @ARMY 2020/12/27 07:41:20 通報 非表示

>>6
そぅねぇ((


>>8
さわよねぇおほほほほ()


10: らら @ARMY 2020/12/27 07:42:04 通報 非表示

>>9
うん((((((


>>7
早起きちゃうよ笑笑

いやすごないよ笑

ららの方が多いやん笑

俺フォロバしないたちなんで()


>>10
え、引かれたw


13: らら @ARMY 2020/12/27 07:43:22 通報 非表示

>>3
でも本当にフォロワーさんがそんなにいるなら、増やし方教えてほしい笑

うちは、雰囲気画像だして増やしていってるから笑笑


14: つゆり。 @okama 2020/12/27 07:44:03 通報 非表示

>>5
私自身もアカウントが3個あるので((おい


15: らら @ARMY 2020/12/27 07:44:29 通報 非表示

>>11
早起きだよ!笑笑

あーね笑

うちはフォロバ絶対する人やけん笑


16: らら @ARMY 2020/12/27 07:45:46 通報 非表示

>>11
今見たら2百ごえやった!おめでたいね((


17: らら @ARMY 2020/12/27 07:46:09 通報 非表示

>>12
引いてない!引いてない!笑笑


18: らら @ARMY 2020/12/27 07:48:58 通報 非表示

>>12
フォローしたよー((なんの情報?

けどフォロバはしんくていいけーん


>>18
もともとららのことフォローしてるよ笑


ど正論 でも本人(?)に聞いたらなんかサブ垢とかでもフォローしてもらったみたいよ だから~できなくはないんじゃないかな?


>>17
よかったぁ!w


>>16
え、まじか?ww


24: つゆり。 @okama 2020/12/27 07:53:42 通報 非表示

>>21
たしかに・・・サブ垢たくさんあるかたもいますもんね・・・


>>14
そうなんだぁw


26: らら @ARMY 2020/12/27 07:54:04 通報 非表示

>>23
うん!


>>13
雰囲気可愛いっ!w


>>16
記事更新しといて「200人越え」とも書いといた()


>>24
うん あるかもねって話


30: らら @ARMY 2020/12/27 07:54:48 通報 非表示

>>20
え?笑笑?今日1で嬉しいちゃけど笑

あいがとぉ


31: らら @ARMY 2020/12/27 07:55:10 通報 非表示

>>27
あいがと(?)


32: らら @ARMY 2020/12/27 07:55:21 通報 非表示

>>28
おーーー!!!


>>30
いえいえw


34: らら @ARMY 2020/12/27 07:56:05 通報 非表示

>>19
おーおはよー


35: らら @ARMY 2020/12/27 07:56:17 通報 非表示

>>19
みんな早起きー笑笑


>>32
うん〜笑笑


37: つゆり。 @okama 2020/12/27 07:57:07 通報 非表示

>>29
おぉ・・・人間ってめんどくせぇな(((口悪い


>>35
休みの日はなぜか早起きじゃない?爆笑


>>37
草 まぁ 個性あっていいじゃない←


40: らら @ARMY 2020/12/27 07:59:54 通報 非表示

>>38
わかる笑

休みやけん時間をゆーこおに使わんきゃ笑


41: つゆり。 @okama 2020/12/27 07:59:58 通報 非表示

>>39
個性ですね!((

眠たい・・・


100超えとか凄いじー

いても60人ってことは、私、、、

あーちんは完全に実力やよね!


43: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 08:02:22 通報 非表示

とりま、投ト民何人おるか知りたい。


>>40
それぇ いつもは学校行かなきゃで起きるけど休みの日は遊ばなきゃでおきるからねっw


>>43
それなぁ〜


>>41
わかるるる


47: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 08:04:02 通報 非表示

>>45
な~

てかフォロワーってそんな大事なん?笑


>>47
大事かは人それぞれなんやない?w


49: つゆり。 @okama 2020/12/27 08:05:33 通報 非表示

>>46
一睡もしてないので(((馬鹿一匹


50: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 08:06:24 通報 非表示

>>48
かな笑

でもその200?超えてる人が不正してるって

言い切られへんよな笑


>>49
天才がいたw俺はちゃんと9時間ネタ~


>>50
んまぁ、言い切れんけどぉ...疑っちゃう自分がここにいる←←

不正で増やしても虚しいだけやよぉ


53: つゆり。 @okama 2020/12/27 08:09:26 通報 非表示

>>51
いいなぁ~笑

2時までずっと英単語約1500語読んでたのと国家試験勉強してたら寝れなくなったぁ~笑((


>>42
200人越えがいたw


>>54
あの人やろぉ

たった1〜2時間で100人くらいフォロワー増えた人ぉw(((


>>53
なかなかの天才爆笑


57: つゆり。 @okama 2020/12/27 08:13:01 通報 非表示

>>56
天才ではないしむしろ馬鹿だよ☆

多分このトーク民の中で一番馬鹿ランキング1位取れる自信あるもん☆


>>57
何言ってるんだい?

その座は譲らんぞぃ!(((ここでも馬鹿発見(乱入ごめん)


59: つゆり。 @okama 2020/12/27 08:15:52 通報 非表示

>>58
いいや!

この座はこのわたくしが貰うぞぃ!(((ノリにのるなや


>>59
なーん

馬鹿の座は吾輩が貰うことになってるのであるッ(((黙れ


61: つゆり。 @okama 2020/12/27 08:19:50 通報 非表示

>>60
いやいやいや、馬鹿の座は渡しませんからねっ!!((うるせぇ


>>61
いや、諸君からはお馬鹿オーラが伝わって来ないのだが(((((


63: つゆり。 @okama 2020/12/27 08:22:39 通報 非表示

>>62
いやいや、陽菜お嬢様からも馬鹿ビームが伝わってこないでござるよ(((私は馬鹿まる出し選手権で1位とれるんで☆


64: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 08:33:29 通報 非表示

>>52
投トの人数わかったらな笑

それは共感の嵐やわ笑


>>5
優馬も多いよぉ!←お前が少ないんだろ

今、俺がいれたから一人増えたよ、優馬!


フォロー人数増やして何をしたいんだろう。このあとの機能なんか追加されてそれに関係あるとか?利益ないもんね。


あ、なんか褒められてる……???どうも〜、実力じゃなくて皆様の優しさです〜笑笑

まあ裏垢とか合わせても200は……う〜ん……どうだろね〜笑笑

プライベートブラウズなら、IDなしでもフォロー出来るんだよね〜笑笑


68: らら @ARMY 2020/12/27 09:05:05 通報 非表示

>>47
ちーちゃんめっちゃフォロワー少なくなってるのなんでー?


>>68
別垢だからじゃん〜?


71: らら @ARMY 2020/12/27 09:17:01 通報 非表示

>>69
あーね


72: らら @ARMY 2020/12/27 09:17:08 通報 非表示

>>44
うんわ


74: らら @ARMY 2020/12/27 09:18:00 通報 非表示

>>73
うん笑


>>72
ってかいま説教くらったなう


77: らら @ARMY 2020/12/27 09:21:23 通報 非表示

>>75
なんでー?


78: らら @ARMY 2020/12/27 09:21:37 通報 非表示

>>76
なんて返信すればいいとかわからん((


>>77
受験のことね


80: らら @ARMY 2020/12/27 09:23:20 通報 非表示

>>79
あーね


81: #桜 @okikumiku_04 2020/12/27 09:24:27 通報 非表示

え?100にんとか200人超えしてるトーク民いたんだ、、

え、めちゃ正論、、((


>>78
ごめん、返信しづらかったよな笑笑

てか優馬言ったね〜笑笑


83: らら @ARMY 2020/12/27 09:25:54 通報 非表示

>>82
ううん笑

んー?なにをー?


>>83
このトピの文章よ笑笑


85: らら @ARMY 2020/12/27 09:26:39 通報 非表示

>>84
あーね!笑


>>85
おん笑笑

結構ずばーっと言ったなって思って笑笑


87: らら @ARMY 2020/12/27 09:28:00 通報 非表示

>>86
まぁみんな疑いたくなるのもしょうがないよ


>>87
まあね〜笑笑

正直フォロワーなんてどうでもいい希ガス(((((((


89: らら @ARMY 2020/12/27 09:31:56 通報 非表示

>>88
どうでもはよくないけど多すぎるとどした?ってなる笑


>>89
分かる驚くよな笑笑

だって青い鳥じゃないしさ〜、フォロワー数で影響力変わるわけじゃないじゃん…笑笑


>>55
そうそう笑笑

昨日から今日にかけては100人増えた人w


>>65
ありがとっ


93: らら @ARMY 2020/12/27 09:41:06 通報 非表示

>>90
うん!


>>91
こわいw(((


96: らら @ARMY 2020/12/27 09:44:26 通報 非表示

>>94
うん!


>>63
いや、だらぶちなんでッ(((


99: 莉愛 @ria___ 2020/12/27 09:59:34 通報 非表示

知り合いでもない奴がコメント失礼します。

皆様はもしかしたら今回の件に対して、フォロワーが200人超えの方が自分で複数のアカウントを作りフォロワーを増やしていると考えられていらっしゃるのでしょうか?

その可能性も十分あり得ますが、その方の知り合いやファンの方が不正に増やしていることもあると思います。

解釈違いなどがあったら申し訳ありません。

少し気になってしまって…いきなりすみませんでした。


>>99
いや、本人が不正してるとは誰も言ってないよ〜笑笑

アカウント無くてもフォロー出来ちゃうしね


>>66
運営に言ってます。本人は不正するような方ではないと思ってます。


102: 莉愛 @ria___ 2020/12/27 10:07:26 通報 非表示

>>100
確かにコメント読んでみるとそうですね💦

何かすみません

それとアカウント無くてもフォロー出来るんですか。ここには滅多に来ないもんで良く分かってなくて…笑


103: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:41:37 通報 非表示

優馬きゅるん、つよぉぉ!うち優馬きゅるんが言ってた『推してるのは?』みたいなトピ見たら2位やったぁドヤドヤ(一コメさんが間違っ投票してたけど)

うち的には別にドーデモイインダケド()

垢作ってなくてもフォローできるから怖いよね〜

あ、うち何も言わずに40人いきました((


104: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/27 10:55:10 通報 非表示

>>95
まぁ本人が不正してるわけじゃないかもだけどねw


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/27 10:56:22 通報 非表示

>>104
そうだよねぇ

本人はほんまに何も知らんのにあんま疑ったらアレやしねw


106: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/27 10:58:35 通報 非表示

>>105
うん〜

結局どうでもいいけどね()


107: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/27 10:59:04 通報 非表示

>>106
それ←


108: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/27 10:59:05 通報 非表示

>>103
おめでとぉww

それぇ怖いよねん〜

カッコいい〜!キャァーーーー///←誰


109: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/27 10:59:20 通報 非表示

>>107
ねwオプチャ行くねん


110: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/27 11:00:22 通報 非表示

>>109
はぁーい


>>102
垢なくても出来るから、まあ誰だろうと不正し放題なんよね〜


>>92
フォロバしてくれてるぅ?←あつかましっ


投票民であって雑談民じゃない(仮名使って会話したり、記事書いたりしていない)者だが、俺は誰一人フォローしていない 何度か「フォローしてください」とサイトに載っているのを見たことあるがウザイと思っていた ざっとコメ覧見ると皆フォロワー数70人とか80人いるのに「俺、○○にフォローしたよ」などのコメントが見当たらないとか怪し過ぎる あと「推してる人は?」の投票数とフォロワーが合っていないとか言ってるが、俺は雑談民なんか一度も投票したことがない


114: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:12:58 通報 非表示

>>108
あいやと〜

怖いわぁガクガク

ありがとゅーす🤟((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する