ことね日記☆19日目☆

6 2023/01/19 15:11

暇ではないけど投稿したいから

早めに投稿する〜ww

今日はですね〜。

昨日と同じで吹奏楽があったから1時間目で

すでに眠かったよぉ(´・ωゞ)

学校の時間割は

1.算数

2.国語

3.理科

4.音楽

5.社会

国語とかは楽しかったんだけど普通中の普通な

時間割でつまんなかったぁ〜

↑授業に面白さ求めるな!w

音楽は席替えだったぁ〜!やったぁ〜!

でもクソな男子と隣になって蹴られてまぁ〜す!

はぁ〜い!どうも皆さんこんにちはぁ!

犠牲者で〜す(*^_^*)

今日は頭狂ってるんですみませ〜ん!w

______________________________

コメントよろしくおねがいしまぁす(*^_^*)

いいねも押してってくれよな☆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 19日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/19 15:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クソな男子ww


>>1
あぁ〜そうですそうです。

マジ最低なやつだよ!w


2: みんちょ @minntyo1222 2023/01/19 16:14:18 通報 非表示

音楽席替えあるんだ!いーなー


9: みんちょ @minntyo1222 2023/01/19 17:56:51 通報 非表示

>>4
うん!羨ましいー


>>9
そうなんだぁ!


5: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 17:24:50 通報 非表示

蹴られるんや 蹴り返してやれw

授業はねぇおもんないよw


>>5
蹴り返してやったぜ☆w

そうかぁ〜


11: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 18:35:36 通報 非表示

>>7
蹴り返してえらいw


>>11
それで偉いんだw


13: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 20:16:54 通報 非表示

>>12
偉いw


16: 玲嗄 @Lukka 2023/01/20 06:11:21 通報 非表示

>>14
www


蹴り返せ!または殴れ


>>6
蹴ったし殴ったよ!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する