運営様、これはどういうことですか

13 2021/10/12 14:07

上の方が『え。きしょ』と言ってますが、下の方も『え。きしょ』と言っています(誤字力無ですいません。』

まず、ある子が上の@wpifeifoeさんが『え。きしょ』と発言したトピを見つけました。

そしてトピを見てみると…

さっきの方では無く、@EMMA0811さんが発言しているのです。

しかもIDも違うのです。

これは単なるバグですか?

そしてどちらが発言したのかも聞きたいです。

#拡散希望

そして、トート民さん@wpifeifoeさんの悪口、暴言などは、やめてください。

運営様に見てもらえると助かります。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 これ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 14:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営様に見てもらえると助かります。

そしてお知らせで何か言ってもらうこともとても助かります


>>1
恐らく発言したのは ときちゃんでしょうね

あの人荒らしユーザーだから


2: お豆 @abcaaaa 2021/10/12 14:11:07 通報 非表示

え、全く同じ状態なんだが。


5: 5コメさん 2021/10/12 14:26:15 通報 非表示

多分だけどこの人の荒らしコメが消えてアイコンとネームだけ残ってそして荒らしコメに対しての人のきしょが最新に出てるだけだと思う(この人にトピ荒らされた)


6: 5コメさん 2021/10/12 14:27:44 通報 非表示

なんか突然いろんなとこの最新コメに現れて見に来たら消えてた


>>6
なるほど

教えてくださりありがとうございます


10: 5コメさん 2021/10/12 14:37:44 通報 非表示

>>9
どういたしまして


>>13
wpifeifoeさんのコメントの方は

お豆さんのプロフに飛んで、見たほうが早いかと…


私もおんなじ現象が起きてるんだよね、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する