お聞きしたいことがあります!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 19:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしには仲良しだってはっきり言えるトート民がいません!おすすめの方や仲良し組になってくれる人いますか?


>>1
私で良ければ!


え!!いいの?ありがとう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日から仲良し組だね!プロフィールに書いとこっ!

ええと、わたしは、『お友達になってください!』ってトピの『1コメさん』です(笑) 〜果物ナイフ推し〜 @momoka0209さんに言われてアカウント作った!

タメ口でいいよ!

興奮して話長くなっちゃった!ごめん!

これからよろしくね♪


>>3
通知のとこに来てたー

アカウント作ったんだ!


うん!

あと、お友達になってほしいな!この際だから!

一緒に仲良し組に入らない?


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆