カラフルピーチゆあんのことどう思ってる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 大好き | 68票(34%) | |
| 2位 | えとさんとなかよし | 36票(18%) | |
| 3位 | 大嫌い | 31票(15%) | |
| 4位 | 可愛い | 15票(7%) | |
| 5位 | ゲーム上手い | 9票(4%) | |
| 6位 | イケボ | 7票(3%) | |
| 7位 | なんとも思わない | 6票(3%) | |
| 7位 | ななチキ大好き | 6票(3%) | |
| 9位 | かっこいい | 3票(1%) | |
| 9位 | 優しい | 3票(1%) | |
| 9位 | 努力家 | 3票(1%) | |
| 9位 | 面白い | 3票(1%) | |
| 9位 | 頭悪い | 3票(1%) | |
| 9位 | その他 | 3票(1%) | |
| 15位 | 普通 | 2票(1%) | |
| 15位 | 頭いい | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 可愛い!だと思います!個人の考えです。私は、ゆあんくんとどぬくさんが、好きです!(もちろん皆んな好きです!)
ゆあんくんの一番好きだなって思うところは可愛いところだけど,なんかゆあんくんってずるくないか!?(
私可愛いって言ったら子供っぽいを想像するけどゆあんくんは大人っぽいところがあるというかありすぎ,
ゲームとか上手いの尊敬だしそれに悲鳴が!!悲鳴が最高すぎるのわぁぁ((
ゆあじゃぱの絡み尊すぎるし
あとホラー苦手なの神ですか!!!
怖がってるの可愛すぎる
それに過去ののあさんの配信でヒューマンフォールフラットやってたときのあさんと年齢逆転したみたいで尊かったですありがとうございます
待ってこれ続けると長文なっちゃうから終わりにしなきゃ(((
なんか毎回ゆあんくんのトピで語ってんなぁ
でも前よりは長文ならんかった良かったわ
>>7
だからどうした
別に推しに思ってること言ってそれ言われても何も気にしないんで
好きに言ってて良いよ
>>12
あ怒ってるみたいに感じちゃってたらごめんなさい
全然怒ってないですむしろありがとう(
>>48
いやっお豆腐です(
ただ私は愛してるだけで幸せなので
でもそれを嫌い派に言っても意味ないからありがとうございますって言っただけ((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

