カラフルピーチゆあんのことどう思ってる?

ボタンを押して投票してください!
1大好き68票(34%)
2えとさんとなかよし36票(18%)
3大嫌い31票(15%)
4可愛い15票(7%)
5ゲーム上手い9票(4%)
6イケボ7票(3%)
7なんとも思わない6票(3%)
7ななチキ大好き6票(3%)
9かっこいい3票(1%)
9優しい3票(1%)
9努力家3票(1%)
9面白い3票(1%)
9頭悪い3票(1%)
9その他3票(1%)
15普通2票(1%)
15頭いい2票(1%)
大好き
34% (68票)
えとさんとなかよし
 
大嫌い
 
可愛い
 
ゲーム上手い
 
イケボ
 
なんとも思わない
 
ななチキ大好き
 
かっこいい
 
優しい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチゆあ.. こと 可愛い かっこいい 優しい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/25 08:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 08:19:35通報 非表示

コメントお願いします!その他の人はコメントに書いてください!


2: 2コメさん 「その他」派2023/03/25 08:43:01通報 非表示

うざい


3: 3コメさん 「可愛い」派2023/03/25 09:11:01通報 非表示

可愛い!だと思います!個人の考えです。私は、ゆあんくんとどぬくさんが、好きです!(もちろん皆んな好きです!)


4: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:22:02通報 非表示

>>3
どぬかわいいよね~(みんな好きだけど私はじゃっぴとゆあんくんが好き)


5: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:22:41通報 非表示

>>4
この人たち

じゃぱゆあ

6: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:25:47通報 非表示

愛してる

こういうとキモいとか言われるんですけどね


7: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 09:28:47通報 非表示

>>6
キショ


8: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:38:48通報 非表示

>>6
別にキモいって感じないよ


9: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:39:22通報 非表示

>>7
いちいちそんなこと言わなくても


10: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:40:25通報 非表示

>>8
ゆあんくん好きな人はね?

嫌いな人はキモいって感じるんだよ


11: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:47:53通報 非表示

ゆあんくんの一番好きだなって思うところは可愛いところだけど,なんかゆあんくんってずるくないか!?(

私可愛いって言ったら子供っぽいを想像するけどゆあんくんは大人っぽいところがあるというかありすぎ,

ゲームとか上手いの尊敬だしそれに悲鳴が!!悲鳴が最高すぎるのわぁぁ((

ゆあじゃぱの絡み尊すぎるし

あとホラー苦手なの神ですか!!!

怖がってるの可愛すぎる

それに過去ののあさんの配信でヒューマンフォールフラットやってたときのあさんと年齢逆転したみたいで尊かったですありがとうございます

待ってこれ続けると長文なっちゃうから終わりにしなきゃ(((

なんか毎回ゆあんくんのトピで語ってんなぁ

でも前よりは長文ならんかった良かったわ


12: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:49:38通報 非表示

>>10
私は感じないよって言っただけですけど…


13: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:50:24通報 非表示

>>11
うんうん!


14: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:50:38通報 非表示

>>7
だからどうした

別に推しに思ってること言ってそれ言われても何も気にしないんで

好きに言ってて良いよ


15: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:52:01通報 非表示

>>7
暴言やめましょう!平和にいこう!


16: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:52:21通報 非表示

>>12
あ怒ってるみたいに感じちゃってたらごめんなさい

全然怒ってないですむしろありがとう(


17: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 10:05:10通報 非表示

>>13
ね~

1コメさんってレアドロップ選手権見ましたか??


18: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 10:26:23通報 非表示

>>17
見ました!


19: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 10:53:54通報 非表示

>>9
何故


20: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 10:54:58通報 非表示

>>14
いや普通にキショいなって。だって愛してても別に何もならないのにw


21: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 12:00:29通報 非表示

>>19
酷いから


22: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 12:01:15通報 非表示

>>16
こちらこそありがとう


23: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 12:01:35通報 非表示

>>17
ゆあんくんの運やばいよね!


24: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 12:04:06通報 非表示

>>21
キショいと思ったから言った


25: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 12:05:30通報 非表示

>>24
そういうことをいちいち言わなくていいの


26: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 12:14:01通報 非表示

>>2
え。。。

かっこいいじゃん


27: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 12:14:13通報 非表示

>>3
わかる!


28: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 12:14:42通報 非表示

>>6
おんなじ!!わかる!


29: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 12:15:06通報 非表示

>>7
やばぁw

ひどぉーーー


30: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 13:06:35通報 非表示

>>20
あっありがとうございます


31: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 13:17:52通報 非表示

ちょっと同担拒否しちゃうわ(


32: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 13:18:56通報 非表示

>>23
それなぁ

あれのゆあんくんとじゃっぴの絡みが最高すぎた((


33: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 13:23:03通報 非表示

>>28
そかそか(


34: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 14:04:37通報 非表示

>>25
何故


35: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 14:05:06通報 非表示

>>29
だから何だよw


36: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 14:32:55通報 非表示

>>35
さぁ?


37: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 14:33:06通報 非表示

>>33
^ー^


38: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 14:33:39通報 非表示

>>35
ただ言っただけやん。

何が悪いの?


39: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 14:36:23通報 非表示

>>38
悪いなんて一言も言ってないけどw


40: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 15:25:53通報 非表示

>>39
あっそぉw


41: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 15:26:05通報 非表示

>>39
ごめんごめん


42: 42コメさん 「大好き」派2023/03/25 17:05:19通報 非表示

>>26
うんうん!


43: 42コメさん 「大好き」派2023/03/25 17:05:40通報 非表示

>>5
僕もわかる❗


44: 3コメさん 「可愛い」派2023/03/25 20:13:34通報 非表示

>>4
皆んないいですよねー!じゃっぴも、好きです!


45: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 20:31:13通報 非表示

>>44
うん!


46: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 20:31:57通報 非表示

>>32
大好き♡


47: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 20:43:54通報 非表示

>>42


48: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 21:18:06通報 非表示

>>30
メンタル強いね


49: 6コメさん 「その他」派2023/03/26 09:05:28通報 非表示

>>48
いやっお豆腐です(

ただ私は愛してるだけで幸せなので

でもそれを嫌い派に言っても意味ないからありがとうございますって言っただけ((


50: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/26 10:04:00通報 非表示

>>49
そうなんだ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で