学校のパソコン規制解除について知っていることがあれば教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン規制解除 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 10:05:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: nuku @kutanuku2023/03/09 10:34:09 通報 非表示

どうも皆さん学校のパソコン規制解除について知っていることがあれば書いていってください


2: nuku @kutanuku2023/03/09 10:35:46 通報 非表示

自分も教えれる範囲で教えていきます

ちなみに学校のパソコンなので規制されてコメントできないかもしれません


3: 3コメさん 2023/03/10 21:06:14 通報 非表示

こんにちは

最初に

chrome-extension://ecjoghccnjlodjlmkgmnbnkdcbnjgden/_generated_background_page.html⇐をurlの欄にコピペしてください

その後にそのページを開いたままchrome://killと入力すると規制が解除できます(2,3秒だけ)ブックマークにしておくとやりやすいです


14: 14コメさん 2024/02/14 21:20:19 通報 非表示

>>3
それをコピーして、そのページに開くんですか?


4: nuku @kutanuku2023/03/11 10:59:43 通報 非表示

3こめさんありがとうございます


5: 5コメさん 2023/04/28 11:36:43 通報 非表示

学校のchromeboock制限解除方法知ってる人いますか〜


6: 5コメさん 2023/04/28 11:37:57 通報 非表示

間違えて聞いた民


7: 5コメさん 2023/04/28 11:38:38 通報 非表示

javascript使える人なら解除方法知ってるけどなぁ


8: 8コメさん 2023/04/28 12:14:41 通報 非表示

>>7
ジャバスク使っても無理やでw

そもそもシステム内のシステムから書き換えないといけないのに、命令記号如きで規制回避できるわけないやんw

最近知った言葉使うの痛いで


9: 9コメさん 2023/11/19 19:34:46 通報 非表示

10: T-MAX @teruma12262024/01/22 16:09:22 通報 非表示

https://signup.qiix.eu.org/

このサイトに入っていろんなことを検索すればすべてのサイトに入ることができます。

履歴も残りません


11: 11コメさん 2024/01/28 19:07:44 通報 非表示

>>10
らぐいんだけど。


12: 12コメさん 2024/01/28 19:49:31 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


13: 13コメさん 2024/02/14 11:05:00 通報 非表示

>>12
ここで言うことじゃねえよw


15: 15コメさん 2024/03/08 18:42:35 通報 非表示

>>13
いじめの辛さが分かんないのか脳みそポンコツが


16: T-max-1226 @kakikuso2024/03/12 10:19:58 通報 非表示

>>15
いじめられたことないからわかるわけないだろ


18: 18コメさん 2024/03/30 14:04:10 通報 非表示

>>16
じゃあお前をいじめるわww


17: T-max-1226 @kakikuso2024/03/12 10:20:25 通報 非表示

>>15
いじめられて抵抗しないほうが悪いと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆