学校のパソコンでユーチューブ見る方法教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン ユーチューブ 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 16:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://piped.kavin.rocks/

これはyoutube見れる

https://dirpy.com/

↑これはyoutubeの動画がめちゃフリーズするとか動画は再生できるけど音声が聞こえないとか画質がゴミのときに使える

twitterの動画とかいろんなの見れるよ(音楽以外)

使い方は最初に出てくる画面の真ん中にあるリンクアドレスを入れるところに見たい動画のリンクを貼ることで見れます

分からなかったらDMでいってね


2: パワタン @robotsan 2023/05/02 16:44:53 通報 非表示

やめた方がいいよ。

多分履歴残ってるから、先生とかにばれるよ。履歴残らなくてもクラスの人とかがやっているのを見て先生に報告しちゃうかもしれないよ。


>>2
ごめん学校のPCだったね。学タブだと思ってた、ごめん


4: パワタン @robotsan 2023/05/02 16:53:40 通報 非表示

>>3
学タブでプラベって出来るの?


6: パワタン @robotsan 2023/05/02 20:57:11 通報 非表示

>>5
多分プラベしてもバレる。

履歴がしばらく更新されていないと、それを見た先生とかにあやしまれるかもしれないから


>>6
そうかな?規制回避サイト使ったらブロックされ、無料ゲームしたらブロックされたが。


規制がかかっていました


教えてくれてありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆