学校で歌っても東方信者の女子にキレられない曲

4 2023/07/22 08:21

こんにちは、小学生ロッテファンの河村です。

僕のクラスに東方信者の女子がいて男子は咲夜を推すなと言ってきたんですよ。ここまではまだわかるけど、放課後リア友と恋色マスタースパーク歌ってたら、女子信者にガチギレされました。それでムカついて考えたランキングです。

Unオーエンは彼女なのか?


この画像に写ってる神戸拓光という選手なんと応援歌がオーエンなわけです。なんちゃって。

歌詞

オイ×3

神戸!神戸!×4

我らがマリーンズにこんな選手がいたとは知りませんでした。

つまり同年代の里崎様はオーエンを知っていたということか。

創生館の応援歌もオーエンです。

恋色マスタースパーク(原曲)


またまた我らがマリーンズの選手です。しかし正確にいうと、石川ミリオンスターズ時代の応援歌(現在)です。

ちょっと長いので歌詞は自分で調べてください。

番外編 逆翻訳


この人は逆翻訳をするYouTuberバイヤー高橋さんです。

この人の動画を見て思いつきました。10ヶ国語で東方のアレンジ曲を逆翻訳して全く違う曲にしてしまえばわんちゃんバレないんじゃないかと。

逆翻訳とは、一回翻訳して元の言語に戻すこと。

おすすめはGoogle翻訳を使うこと。

一番の問題


一番の問題は、東方信者が東方が好きな男子の存在を認めないことです。僕も東方の話を誰とでもできる世の中が早くきてほしいなと思いました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 東方信者 女子 キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/22 08:21:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、2人目の選手はフリオフランコという選手です。忘れました。すいません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する