みんなぁ、、学校にこーゆー人いない??

10 2021/12/04 13:55

うちの学校には、めっちゃめんどい子がいるんだぁ

その名もぉっ!!

「家のルールがめっちゃ厳しいですよ〜女子」

なんか

友「昨日、めっちゃ勉強させられた」

私「へぇ〜、自主的にしたのすごぉっ」

友「親にやらされた。うちは、勉強しないとテレビ見させてもらえないんだよ」

私「えぇ〜」

友「テレビ見れても、ニュースしか見ちゃだめって言われる」

私「それはキツイねぇ」

友「前、勉強してなかったら倉庫に閉じ込められた」

私「それ虐待じゃない?」

友「うん。でも大丈夫」

って感じ

ずーっとずーっと家のルールが厳しいアピしてくるしw

まじうざっ(((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 こーゆー人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 13:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小学校にいたわw


>>2
結構あるある??w


>>3
どうなんだろ


>>4
んねぇ

私の家はあんまルール厳しくない(((どーでもいい


>>3
今は近くにそういう人いないからなー


7: らいる @ryle 2021/12/04 13:59:15 通報 非表示

>>5
クラスに2,3人いるよ😇


>>7
2,3人?!?!

それめっちゃ大変w


8: てぃお.。 @tennnou 2021/12/04 14:00:19 通報 非表示

おらんww


>>8
いいなぁ

私そいつに今ロックオンされてるw


11: suna/ソナ @aisixya 2021/12/04 14:28:25 通報 非表示

うちのともだちは

『知ってる?ラインで3番目の人が浮気相手なんだよ~』

ワイ『そうなんだ!?』

『でねー、私のラインの3番目はクラスで人気でイケメンなイケ・メンくんなの~w』

↑自慢してくんのやめてほしいw

DAKARA何だよ!って感じ😅


>>11
分かる

自慢女


14: suna/ソナ @aisixya 2021/12/12 11:12:00 通報 非表示

>>12
うんw


16: 15コメさん 2021/12/22 11:24:54 通報 非表示

>>11
それはくそわかる


13: あかね @akane 2021/12/07 21:27:37 通報 非表示

いないけど、いらつくwこれで、媚売ってたら市ねと思うけどww


15: 15コメさん 2021/12/22 11:24:08 通報 非表示

それが辛くて、誰かに話したかったとか?


17: 17コメさん 2021/12/26 14:06:53 通報 非表示

いるいる

めんどいやつ(´・ω・`)


18: 莉来 @dtgswf 2021/12/28 09:09:26 通報 非表示

私のルールと似てるけど、そんなに、アピはしてない。


19: 莉来 @dtgswf 2021/12/28 09:10:00 通報 非表示

>>18
むしろ、ぶりっ子の方が、その事、奪っていってるし(#^ω^)ピキピキ


20: スマブラ~ @ms6106102022/06/21 14:56:43 通報 非表示

>>19
いる!距離が近くてキモいけどw


>>20
それな☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する