なんでも相談所~ネットでのトラブル(他サイトOK☆)、恋愛相談、学校でのいじめなどなんでも相談OKです 少しでも気になる人は説明をチェックしてネ♪~

7 2021/02/03 18:28

~初めに~

みなさんどうもです。

今まで、悩みがありませんでしたか?

あなたの友達に悩みはありませんか?

その悩みの解決法を、一緒に考えます。

ネッ友が困っていたらこのトピ教えてあげてくださいね

ネットでのトラブルは、ネッ友やネッカレ・カノのケンカなどで悩んでいたり、絶交されたときに仲良しに戻りたいと思ったり、人との意見で食い違ってもめごとになったり、ネットでいじめられたりするする……などがあげられます。

身近にあるトラブルは、親子(家族)関係や、いじめ、恋愛、友達などとの関係やケンカなどがあげられます。

他にも悩みの種類はたくさんあります。そして、人それぞれ異なります。上に書いてない相談でもOKです。

☆相談方法☆

相談方法を紹介します☆

まず、このサイト内でのトラブルなら、トビ名とお悩みの題名を書いてください。

相手のお名前と、どういったジャンルでお悩みなのかも書いてください。

下のは例です。参考にしてください。

↓↓

(例)

「(題名を書く)意見の食い違い」

ジャンル・意見の食い違い、もめた、ケンカ(できるだけ複数で言ってもらえると解決につながりやすいです)

その下に書くのは、アドレスなどです。

ネットでのトラブルの人は、サイト名(このサイト内なら書かなくて大丈夫です)とどこでケンカしたのかを書いて、なるべくアドレスも載せてください。

場合によっては、そのサイトに入れないことがあるので、その場合は、スクショをしてトピをつくってください。

そうすれば、個チャも作れるし、相談にも乗りやすいです。

(例)他サイト版

サイト名・○○□□△△

ホームページのアドレス・https://~~~~

問題の事のページ・https://~~~~(あれば)

「△△(トピ名的なもの)」←あれば

(例)投票トーク版

アドレス・https://tohyotaik.kom/~~~~

トピ名「○○と△△はどっちが好き?」

□□さんとの問題

ネット以外での問題の例

(例)

「題名」「誰との関係か」

どうしてほしいか、どうやってなったのかを書く(内容を書く)

書き方が当てはまらない場合は、自由形式でやってもらっても大丈夫です。

ただ、題名と簡単な説明(内容)は書いてください。

♡おわりに♡

悩んでいるときは、一人で抱え込まずに人に相談しましょう。

私は、つらいことはたくさん経験しています。

そんな時、困っている人がいたら、寄り添って一緒に考えます。

少しでも力になれたら嬉しいです♪

みなさんのお悩み、解決します♪

解決したお悩みは下に表示します

↓↓

[依頼の数 1][解決中(未解決) 1][解決 0]

「友達のものがなくなる事件」 [解決中(未解決)]

依頼者:ケイ 様 @KC (女)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 相談所~ネット トラブル サイトOK 恋愛相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/03 18:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/02/03 18:29:43 通報 非表示

「友達のものがなくなる事件」


2: zard大好き @zard 2021/02/03 18:55:48 通報 非表示

>>1
え!?

友達のものがなくなった?

詳しく聞かせて


3: ケイ @KC 2021/02/03 18:56:46 通報 非表示

>>2
ものがなくなる以外にイラストが破かれてたり 悪口の紙が筆箱に入ってたりとこんなことがあるんです


>>3
今スマホの方からコメントしてます

……それを友達が受けているの?


5: ケイ @KC 2021/02/03 19:42:19 通報 非表示

>>4
うんいまだに犯人がみつかってないから


>>5
他の友達はそのこと知ってる?


7: ケイ @KC 2021/02/03 20:44:30 通報 非表示

>>6
知ってる知ってるクラスの中で問題になってる


>>7
先生は知ってる?


9: ケイ @KC 2021/02/03 20:45:14 通報 非表示

>>8
知ってる


>>9
先生が知ってるのにやめないのか……

学校についてる防犯カメラの映像確認してもらったたりとか、そういうことできない……か……


11: ケイ @KC 2021/02/03 20:50:56 通報 非表示

>>10
できないしかも先生がいない日に犯行したりするし


>>11
そっか

先生がいない日……

悪口書いた紙って残ってる?

先生に言って、鑑定してもらったら?

似た文字の人が見つかるかもよ


13: ケイ @KC 2021/02/03 21:04:20 通報 非表示

>>12
いやそれは出来ないもしかしたらばれないように字をきれいにしてるかも知れないし···


>>13
一回鑑定してもらったら?

字ってね、ひとりひとり特徴があるの。


15: ケイ @KC 2021/02/04 15:40:09 通報 非表示

>>14
うんでも先生は鑑定しない


16: zard大好き @zard 2021/02/04 17:44:49 通報 非表示

>>15
そっかあ

じゃあ見張っておくのは?


17: ケイ @KC 2021/02/04 17:57:43 通報 非表示

>>16
してる❗


18: zard大好き @zard 2021/02/04 18:01:53 通報 非表示

>>17
見張ってるのにやられるの?


19: ケイ @KC 2021/02/04 18:03:18 通報 非表示

>>18
いや今日からしてる


20: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 19:25:43 通報 非表示

>>18
相談したいです…。


21: ケイ @KC 2021/02/04 19:34:42 通報 非表示

>>20
どうしたの❗(私にいってないけど)


22: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 19:42:54 通報 非表示

>>21
あ、ケイヤッホー~。

あのねぇ、私、妹がいるんだけど、妹も投票トークやってて…。まあ今日からだけどね!

それで妹→菜々子がなんかトーク民でほめ上手なのは誰っていう感じの作って、私の名前が入ってたんだけど、菜々子は私に投票しちゃって…。そしたら誰かわからないけど、私に話し方が似ているから私が自分に投票したんじゃないのみたいなこと言われたらしく…。

東京出身だし話し方なんて似てると思うんだけどね😶

長文でごめんね。


23: ケイ @KC 2021/02/04 19:44:13 通報 非表示

>>22
そうなのか私もそのトピ見たよ


24: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 19:45:00 通報 非表示

>>23
もうほっとくしかないのかな~。


25: ケイ @KC 2021/02/04 19:49:59 通報 非表示

>>24
私は無視するかな?

なんか言ったらまたいいかえされるから無視した方がいいよー


26: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 19:55:16 通報 非表示

>>25
うん、分かったー!

ありがとう!


>>26
まあ、無視しましょ


>>19
返信遅くなってソーリー

見張ったら、そのうち表れるはず……


29: ケイ @KC 2021/02/06 12:16:06 通報 非表示

>>28
わかったずっと見張っとく


>>29
ずっと見張ってても良いけど、自分のこと忘れないでねww


21コメどこぉ~


32: zard大好き @zard 2021/02/14 17:24:30 通報 非表示

>>31
ここやよお


>>33
サブ拓ですこんにちは!


35: ななる @nanaru_0712 2021/02/16 06:51:03 通報 非表示

1コメどこー?


>>35
ここだよー!

ななるちゃんだ~!


37: ななる @nanaru_0712 2021/02/16 06:57:46 通報 非表示

>>36
みーちゃんだー!


>>37
おっす!


39: ななる @nanaru_0712 2021/02/16 06:59:04 通報 非表示

>>38
うっす笑笑


>>39
うぃ~っす!


41: ななる @nanaru_0712 2021/02/16 07:00:59 通報 非表示

>>40
笑笑ウケる笑笑あー、ちょっとしか喋れなくてごめんなんだけど、学校行く準備しなきゃだから準備終わったらまたつぶやくねー


>>41
私もそろそろ行くね


43: ななる @nanaru_0712 2021/02/16 07:02:37 通報 非表示

>>42
じゃあまた後でーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で