えななんおたおめなのでこすぷれしました。

2 2024/04/30 17:29

衣装は旧制服だけどね...だってブレザー高いんよwセットのやつ買いたい気持ちはあるけど9割持ってるからなぁ...

あと申し訳ないけど冬弥くん1推しなのでビビバス限定ガチャ引くわ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん ぷれしました

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/30 17:29:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぐ!?クオリティたかくね!?


2: めや @licolicotyann 2024/04/30 18:08:51 通報 非表示

>>1
実は地毛ですw

あとえななんバースデーガチャ10連引きおめでとうございます🎊


>>2
すげえw
俺も髪伸ばそうかな

がちうれしいわ!サンキュ!


4: めや @licolicotyann 2024/04/30 20:10:22 通報 非表示

>>3
伸ばせ伸ばせ!

あと別で総選挙に立候補したやつもあるから見て👀

https://tohyotalk.com/question/651288


>>4
ふつーにすげえわ!

なぞに大人っぽい


クオリティたっっか

俺ビビバス限定すでに100連したけど杏ちゃん来なかった、😇

冬弥かっこいいよね👍


7: めや @licolicotyann 2024/05/01 07:32:00 通報 非表示

>>6
100連!?


>>7
YES

えななんのバースデーガチャも引かなきゃなのに…😭


9: まろ☁️ @yg7772024/05/01 18:44:39 通報 非表示

いやしてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する