なんでですかぁ?

12 2022/01/23 20:56

なんで○ねって言ったらダメなんですか?

なんで暴力を振るったらダメなんですか?

なんでひとを殺したらダメなんですか?

なんでひとの言うこと聞かないとダメ何ですか?

なぜいじめるんですか?

なぜ近寄るんですか?

あなたのことが嫌いなのになんで喋りかけるんですか?

はい、すいません、クズです

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 20:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Mikantyan 2022/01/23 21:01:34 通報 非表示

すいません


2: @Mikantyan 2022/01/23 21:01:39 通報 非表示

クズなんですよ


3: 緒都乃 @otono_ 2022/01/23 21:02:02 通報 非表示

それな

なんで人○したらダメなの?


4: @Mikantyan 2022/01/23 21:16:23 通報 非表示

>>3
共感者いたわw


6: 緒都乃 @otono_ 2022/01/23 21:19:18 通報 非表示

>>4
いたねぇ


人○したら取り返しもつかないじゃん

生きたかった人が○されるってあまりにも悲しいよ

大切な家族,友人,宝物,自分の命,すべてなくすし,家族だって友人だって悲しいよ,大切な人がしぬって,,

その人が責任取れるかっていっても取れるはずない,大量のお金を払ってもとれないんだから

命がなくなるってね,怖いことなんだよ??

こんなの言ったことないから説明下手だけどそれ身につけたほうがいいと思うな?君たちはなんで人を○したら駄目なのかわからないんでしょ???それじゃあ将来,いや今後君たちが人を○すことになんじゃん

もう少し大人になってから分かるのかもわからないけど


7: @Mikantyan 2022/01/23 21:22:23 通報 非表示

>>5
うーん🧐

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>7
難しいか笑

ごめん


8: @Mikantyan 2022/01/23 21:29:01 通報 非表示

>>5
あなたは優しい人だね、

このトピ関係なく


>>8
ありがとう笑


11: @Mikantyan 2022/01/23 22:03:25 通報 非表示

>>9
普通の人だったら「ばかじゃないの?命の重み知れ、馬鹿野郎」的なこと言うけど


>>11
そうかな???


13: @Mikantyan 2022/01/23 22:08:35 通報 非表示

>>12
うんうん


>>13
まぁその人は性格が悪いとかだけじゃない笑

私よりもっと優しい人いるんだもん(*´ω`*)


15: @Mikantyan 2022/01/23 22:09:44 通報 非表示

>>14
優しい


>>15
自覚してないけど感謝(2回目

みかんちゃんも優しいよ😆


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する