騎士様の兄弟パロ小説 第8話「ボクはなんでもお見通し」

3 2022/08/19 23:09

主「うおおおおおおおお」

主「今回ちょっと話の内容全く考えてなくてごちゃごちゃです(((」

主「スマソまぁとりまどぞーーーーー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーそうま視点ー

[そうまの部屋]

朝だぞオォォォオオォオオイ"イイイイイイイイイ(((ゆきむら。めざましボイス

そ「ハッ!朝や((」

し「ビクッえ、待ってなに今の……え、アラーム…?」

そ「そうだけど」

し「それなんでゆき兄の……」

そ「え、いいじゃんww」

し「えぇ……本当にそま兄ってゆき兄のこと好きだよなぁ………」

そ「ハハッwwてか、腰とか大丈夫?眠くない?」

し「眠くはないけど少し体いてぇ」

そ「マジ?じゃあ今日学校休んでいいよ((」

し「ゑ……」

そ「(イヤなパターンなんかいww)」

そ「じゃあ下行って飯つくってくるから待っててー」

[リビング』

ゆ「デデン」

て「デデン」

てるむら「話を聞かせてもらおうじゃないか。」

そ「アアアアアアアアアアアアアアアアア」

て「ねぇ!!まひちゃんが純粋じゃなくなったじゃん!!」

そ「え、どゆこと?」

て「まひちゃんがあの昨日の夜のやつ見ちゃってたんだよ…………!!」

ゆ「やっぱりか。ボクは普通に声と色々と音が聞こえたから知ってた」

ゆ「なんか途中からしゆんの部屋からガチャって音がしたからそこから『ん?』ってなったし」

そ「まって、ゆきむら。なんでそこまでわかんのwww」

ゆ「あ?ボク(次男)はなんでもお見通しだから」

そ「こわっww」

ゆ「あ、てると。今日てるまひで一緒に寝ただろ」

て「え?!なんで知ってるの?!」

ゆ「ん?まひとの部屋から音が聞こえなかったから」

て「耳がいいの領域を超えてる…」

ゆ「まぁ、まひとが夜更かししないのはいいけどな」

そ「まひとー……」

ゆ「で、なんでヤってんの?」

そ「ソ、ソレハー……」

そ「し、しゆんが可愛すぎるからだよ!!悪いか?!((」

ゆ「あ"?!ならばぁうも襲っていいんすか?!あいつたまに不意打ちくるのやめてもらいたいんですけど?!」

て「ん?じゃあてさんも襲っていいんですか?ン?ン?((」

そまゆきてる「…………」

そ「まぁ、飯つくるわ(((」

ゆ「うん。4649」

て「てさんここで遊んで待ってるよ」

ゆ「ボクは部屋に戻ってる」

そまてる「おーけーイ」

[数分後]

そ「飯イイイイイイイイイイイ」

ゆ「飯」

ば「飯!!!!!!!」

ま「ウゥ…なんでてるちゃんいないのぉ…」

て「てさんはここにいるよ。ほらおいでぇ〜」

ま「ギューー」

て「ヨシヨシ」

ば「……ヨシヨシ(ゆきむにやってる)」

ゆ「…お前背伸びキツくねぇか?」

ば「はぁ"?!なに?!チビって言いたいのぉ"?!」

ゆ「ん?べっつにぃ〜⤴︎☆」

ば「アアアアアアアアアアアアアアアア」

ば「……てかしゆんは?」

ゆ「チラッ」

て「チラッ」

そ「なんで俺の方むくんだよ…………」

そ「し、しゆんは、ちょっと今日は休み(」

ま「……て、てるちゃん?」

て「あ、あーあー…ご飯食べよっか!まひちゃん!」

ま「(しゆ兄…)」

なんだかんだあり飯食い終わった

し「……オハザース」

そ「ハッ!しゆん!大丈夫…じゃないよな!(?」

し「んん…やっぱちょっとキツイな…」

ゆ「しゆん、次男は事情を全て知ってるから今日は一緒に休もう(((ズル休み仲間を増やしたい人」

し「うっ…なんで知ってんだよ…//」

ゆ「んー?次男は全てお見通しですけどぉ?w」

ま「し、しゆ兄…!僕なにしたらいい…?(?)」

し「え?(?)あー別にお前は学校行くだけでいいって。俺はちょっと体調悪いから。ほら時間とか大丈夫かよ」

そ「(誤魔化したかww)」

て「ほら!まひちゃん学校行こ!」

ば「え?!待ってぇ〜?!俺も途中まで一緒にいーくぅーう"ー!!」

て「ハハッwwばう兄w待つから待つから!」

し「…そま兄。ご飯。」

そ「あ、置いてあるから食べな」

し「( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”」

し「ねぇそま兄」

そ「え、あ、なに?」

し「またヤろッ…//(ボソッ」

そ「……」

そ「てるまひ。お前ら今日一日休んでいいぞ」

て「え?!なんで?!てか、いいの?!」

ま「本当に?!やったぁ!!」

ば「え、まって俺は?」

そ「……まぁいいぞ!ww」

ば「よっっっっっっっしゃああああああああ!!!」

ゆ「あーうるさいうるさい((」

そ「(多分ゆきむらとてるとも欲求不満だと思ったから休ませてたんだけど…あとで3人会議するか)」

〜次回予告〜

次回!(?)次回は(ズル)休みだ!みんなはちゃめちゃ!ハチャメチャダァ٩( ᐛ )و

次回もお楽しみに☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「すっごいすごかったな(?)」

そ「主の語彙力が死んでるww」

主「ねーこのまましめよ((」

ゆ「え、はっや。まぁいいけど」

騎士A「バイナイトー」

主「ばいkzzzzZZZZZZ」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 8話 ボク なん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 23:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ーコメ欄番外編ー

主「今回グダグダすぎた?」

?「知らん」

主「コメント待ってよー」

?「いやコメントもらえんの?」

主「ゑ」

?「ゑ」

『?』はご想像に((


>>1
貰えるよwww

しゆんさんんんん

6P?((((((


>>2
6P一瞬考えたけれども…兄弟パロには無理があったから「自由&自己満の騎士様小説」っていうやつで投稿することにした((

ついでに今それを書いてるにだ(?


>>3
やった!おうおう


>>4
今日は連続で色々投稿や((


画像・吹き出し