HIKAKIN_maniaオールスターダスト計画弐部 ice metal world第8話『銀変身』

2024/06/30 16:03

前回

https://tohyotalk.com/question/668419

〜一九一九州〜

設Xキン「やった…リーダーが来た……」

(設Xキンが力尽きる)

アズキン「お前のその害のある力を世界に解き放つわけにはいかない!」

マスカキオ「だからと言って…旧友をタヒんだことにするのはよくナイ!だろう?」

アズキン「お前などもう旧友ですらない!!ここで滅びろ『大名言亜月』」

マスカキオ「やるか?『氷と鋼の世界』!」

アズキン「『ザ・ワースト』!!俺だけの小豆だぜ!!」

小豆の流れとともに時が止まる

大名言亜月「職人が一晩中研いだ小豆を喰らいな!!」

投げられた鋭い小豆が氷と鋼の世界の目の前で止まる

アズキン「『そして小豆は流れ出す』…」

マスカキオ「ハッ!ぐおおおおおおおおお!!」

氷と鋼の世界に小豆が刺さる

アズキン「お前じゃ俺には勝てない。ここでくたばれ…」

マスカキオ「悪いが、ここでくたばっちゃいけないんだ…またケンカしようぜ?旧友よ…」

(マスカキオが消える)

アズキン「クソッ!!あ〜の〜野〜郎ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

〜マスカキングダム研究室〜

???「あった!これだ!マスカキオの野〜郎ゥゥゥゥ!!が研究している時を超えるドライバー!!」

マスカキオ「何者だ?今帰ったばっかりなんだ…相手は後にしてくれないか?」

???「じゃあこのまま逃げてもいいんだな?(ドライバーを見せる)」

マスカキオ「それを別次元から取ってくるのにどれだけ苦労したと思ってやがる。それを置いて帰るんだ…」

???「このまま帰れるわけねぇだろォ?ここでお前を倒して手柄を上げてやるぜ」

マスカキオ「仮面ラ◯ダージ◯ウの力をコピーしたものだ…お前程度に扱えるか…」

???「大丈夫さ…(起動音)『ガッコロン!!』」

(装着音)(変身待機音)

???「銀…変〜〜身ッ!!!」

(ジャンケンタイム!仮面ライダーガッコロン!!)

マスカキオ「ここで試作品との戦いになるとはな…『氷と鋼の世界』!!」

【次回予告】

謎の人物が仮面ライダーガッコロンに変身!

マスカキオとの戦いが始まる!!

その時、過去と未来とその間の運命が変わり始める…

次回 第9話「Thereturn OXの覚醒」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HIKAKIN_m.. 8話 銀変身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/30 16:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する