HIKAKIN_maniaオールスターダスト計画弐部 ice metal world第4話『紅茶決着、火花の暴発』

1 2024/06/19 20:51

前回

https://tohyotalk.com/question/664794

〜渋谷のloft〜

オナキン「いくぞ…!『尾何壱』!!」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐじゅらああああああああ!!!」

オナキン「行け!」

シーン…

オナキン「え?」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐしゅううううう!!!」

オナキン「ぐああああ!!」

設Xキン「何も起きないぞ!?」

オナキン「もしかして…『尾何壱』には特殊能力がない…?」

オナキン「取り敢えず…オナァ!!」

尾何壱の鋭い拳がペナルティマン紅茶監督ゾンビにあたる

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐしゃあああああ!!」

オナキン「そうか…『尾何壱』は…近距離パワー型の『幽光金』!!」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐううううあああああああああああああああ!!!!」

オナキン「『尾何壱』!」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「『毒の拳車両』ァァァ!!!!!!!!」

尾何壱「オナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナ!!」

拳のラッシュが毒の拳車両にヒットする

オナキン「ふっ飛ばせ!」

尾何壱「オナァァ!!!」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐじゃあああああああああああああ!!!」

オナキン「やった勝った…」

オールスターダストキン「紅茶監督は預かる。量産がしずらいゾンビ化を解除する薬ができたらしい」

設Xキン「そんなことができるのか…」

オナキン「すごいなー」

オールスターダストキン「じゃあな」

オールスターダストキンが消える

設Xキン「…なんでトドメを刺せるほど強い一撃を打たなかった?」

オナキン「え、だってまだ戻れる薬があるし…」

設Xキン「それを知ったのは戦った後だろ!なんでだ!答えろ!」

オナキン「………だって味方だったんだもん……」

設Xキン「甘いんだよ!味方だからトドメを刺さない?それで街にゾンビが広がったらどうする!?お前のせいでオナ新潟市が滅びたらどうする!!?」

オナキン「……………」

設Xキン「お前、ゾンビをなんだと思ってるんだよ…」

オナキン「味方にトドメを刺せだなんて無茶言うなよ!俺のことなんもわかってないくせに!人に言うだけ言って!お前はトドメを刺せるのかよ!!」

設Xキン「ぐ……」

オナキン「お前がトドメを刺すことができたらそれ相応のクズだし、お前がトドメを刺せないなら人に言うだけ言うクズだ!!」

設Xキン「うるせぇよ!!『SAENS流』!!」

オナキン「お?やんのか?『尾何壱』+『SAENS流』…!!」

【次回予告】

設Xキンとの決別をしてしまったオナキン

その頃オールスターダストキンは…

本部に運ばれたペナルティマン紅茶監督は助かるのか!?

そして、現れる最強の戦士…

次回 第5話「ダスト1位とワースト1位」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HIKAKIN_m.. 4話 紅茶決着 火花 暴発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/19 20:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する