HIKAKIN_maniaオールスターダスト計画弐部 ice metal world第参話『幽光金『尾何壱』』

2024/06/14 19:05

前回

https://tohyotalk.com/question/663307

〜渋谷のloft〜

オナキン「うーん…ペナルティマン紅茶監督さん遅いなぁ…」

???「ぐおあああああああ!!!」

オナキン「うわっ危ない!」

設Xキン「おい…待てよ…こいつって…」

オールスターダストキン「ペナルティマン紅茶監督までゾンビにされたか」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐああああああああああ!!!」

オナキン「そんな!!どうしたらいいんだ」

オールスターダストキン「倒すしかない…すまない…『全部星の埃(オールスターダスト)』!!」

オナキン「本当に倒すのか…?」

オールスターダストキン「そうするしかない。『全部星の埃』の能力を見せよう…!」

アナ、ゥ「急いで応援にきたが、俺が来るまでもなかったのか…?」

オールスターダストキン「『全部星の埃』星の流星群」

隕石が落ちてくる

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐおおおおおおおおおおあ!!!!」

オナキン「なんだ…?隕石が落ちてきたぞ!」

オールスターダストキン「『全部星の埃』の能力。それは『隕石を操る』能力だ。」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐじゅるるるるるるるるるぅぅぅ…ぐぅぅうるるるるるるる…!!!」

そうすると急にビュン!と音がするかと思えば、

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐああああああああああああ!!!」

ペナルティマン紅茶監督に剣が刺さった

オナキン「剣がささった…?」

オールスターダストキン「気をつけろ!あれは幽光金の剣だ!やつの『幽光金』が覚醒するぞ!!!」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「『毒の拳車両(ポイズンナックルライナー)』…」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビの後ろには列車があった…」

オナキン「なにか来る!!」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビがオナキンを通り過ぎる

オナキン「何だったんだ…ぐあああ!!!」

設Xキン「オナキン!!」

オールスターダストキン「だが逆転のチャンスはある…今オナキンが切られたのは、幽光金の剣だ」

オナキン「ぉぉおおぉっぉぉぉぉぉ…って使えないじゃん!」

オールスターダストキン「適正がなかったか…」

ペナルティマン紅茶監督ゾンビ「ぐじゅらああああああああああ!!!!っっるっるるるるるるるるうぅぅぅぅぅうぅううう!!!!!!!」

オナキン「やられるっ…!まだ負けたくナイ!!!」

ドゴォォォォォォォォオン

大きな音がして砂埃が起きる

砂埃が消え、そこに立っていたものは「3人」いた「3人」に見えた

オナキン「これだ…これが僕の『幽光金』!」

オールスターダストキン「力が開花したのか!」

オナキン「名前は…『尾何壱(おなにいち)』だ!」

【次回予告】

新たな『幽光金』が覚醒したオナキン

ペナルティマン紅茶監督の『毒の拳車両』に勝てるのだろうか!

『尾何壱』の能力とは一体なにか…!!

次回 第肆話「紅茶決着、火花の暴発」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HIKAKIN_m.. 参話 光金 尾何壱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/14 19:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する