HIKAKIN_maniaオールスターダスト計画弐部 ice metal world第弐話『ゾンビ決戦』

1 2024/06/08 20:04

※この作品はHIKAKIN_maniaの二次創作です

前回

https://tohyotalk.com/question/661380

〜オナ新潟市〜

設Xキン「それにしてもここは寒くナイ!か」

オナキン「2年前に『マスカキオ』という人物が作った機械が暴走して、『アイスメタル』という災害を起こし、地球の環境をおかしくしてしまったんだ…」

設Xキン「てかそんなことより、早く『SAENS流』を学んでもらおうじゃないか…」

オナキン「うう…」

設Xキン「まずは基礎からだ基礎!!」

オナキン「ハイッ!」

その後、オナキンは2ヶ月間の厳し〜い修行に耐え、軽い『SAENS流』を使えるようになった

オナキン「やったぁぁぁぁあぁぁあぁあああぁ!!!ゾンビを倒しに行こう!」

設Xキン「お前のSAENS流はまだ未熟だが、実践は大事!!渋谷のloftに行くぞ!!」

オナキン「ハイッ!」

〜渋谷のloft〜

一般キンゾンビ「魚あああああああああ」

オナキン「あれ?おかしいな…」

設Xキン「どうした?」

オナキン「確か、マスコミオゾンビはもっと自我を持っていたのに…」

設Xキン「個体によって差があるんだ。ハァ!!」

一般キンゾンビ「ああああああ!!!」

オナキン「すごいなぁ。そうに決まっている…」

設Xキン「だが、この量は多すぎる。全面戦争になったら勝ち目は薄い」

韓国のプロゲーマーゾンビ「テメヲブッコロシテヤル!!!」

オナキン「危ない!!」

???「どけぇ!!」

韓国のプロゲーマーゾンビ「グオアアアアアアア!!!」

オールスターダストキン「大丈夫か?ここらへんはゾンビが多いなぁ。気をつけろ」

オナキン「本当に、ありがとうございます」

ペナルティマン紅茶監督「お前らァ!!ゾンビを頼むぞォォ!!俺が黒幕を突き止めてやるゥゥゥ!!!」

オナキン「本当に、ありがとうございます」

韓国のプロゲーマーゾンビ「グアアアアアアアアア!!!!!」

オナキン「『SAENS流』…『仙道SAENS攻撃』!!!」

韓国のプロゲーマーゾンビ「ッグアアアアアアアアア」

オールスターダストキン「あとは任せろ!『全部星の埃(オールスターダスト)』!!」

オールスターダストキンの後ろに、具現化されたオールスターダストキンの心が出る

オールスターダストキン「オリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャァァァァァ!!!」

オナキン「何なんだ!?今のは…」

設Xキン「さぁな…俺にもわからん」

オールスターダストキン「今のは『幽光金(スタンキン)』というものだ」

オナキン「要するに…スタ◯ドのパクリ?」

オールスターダストキン「そういうことだ」

設Xキン「そもそも『SAENS流』が『波紋』のパクリだからな…」

〜渋谷のloft裏道〜

ペナルティマン紅茶監督「ううううぅ〜む…ここらへんに、首謀者がいるはずなんだがなぁぁ…」

???「ずいぶん感がいいじゃないか…」

ペナルティマン紅茶監督に注射が刺される

ペナルティマン紅茶監督「ウッ!!ぐおおおおおお…」

???「『SAENS流』に『幽光金』か…こちらも対抗せねばな…」

【次回予告】

ペナルティマン紅茶監督が何者かに襲われてしまった

オナキンと設Xキンの次の目標は『幽光金』を手に入れること

そのVISIONでゾンビを打砕け!『SAENS流』だってまだ出番はあるぞ!

次回 第参話「幽光金『尾何壱』」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HIKAKIN_m.. 弐話 ゾンビ決戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/08 20:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☺️ @Kobushideteikou 2024/06/09 11:29:25 通報 非表示

ジョジョ・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する