信じれるのは推しだけ。4話【小説】

13 2021/12/18 11:25

前回のあらすじ!

まあ臭いダム掃除!!←分かる人には分かる

-------------------------------------------------------------------------------------

はっ!起きた!!!!!!←

今日はすとぷりと会う日!ブッサイクなのバレるぜ☆←

ゆう「あ、今日学校やんwまあ行きたくないし休も←」

どうせアイツら家知らんしなwwww

一応マスクしてこ()

------------------------------------------------------------------------------------

ついたぁああああああ!!

意外と近かった!よかったぁー、、、

さて、インターホンを鳴らすぞ!、、、ガタガタ←

ピーンポーン、、、

ああ緊張するいきなり身バレしてこうなったこの気持ちは一体()

?「はーい」ガチャッ

ななもり「あ、月見。くん?はじめましてー!」

うん、アホ毛がぴょこぴょこしてる。可愛い←

ゆう「は、初めまして!月見。です!」

ななもり「中入ってー!!」

あのアホ毛どうなってんだ?神経通ってんのかな()

ゆう「お、お邪魔しまーす、、、」

僕コミュ症極めててオワタ☆←

すとぷり「なーくん、月見。くん来た⁉︎」

ななもり「来たよーw」

ゆう「あ、月見。です、よろしく(ニコッ」

すとぷり「グハッ_:(´ཀ`」 ∠):」

ゆう「え、大丈夫ですか!?←」

るぅと「いえ、大丈夫です、、、」

莉犬「動画撮る前に、親睦会する?」

ジェル「ええやん!しよしよー!」

ゆう「ゆーて何やるんですか?」

ころん「王様ゲームとか?」

すとぷり「それだ!!!!!!✨」

ななもり「月見。くんそれでいい?」

ゆう「いいですよ!(*´꒳`*)あ、でもその前に!」

すとぷり「?」

フッフッフ、、、実は僕用意してました!

お菓子を!!!!!!(あとバナナ)←

ゆう「皆さんこれどうぞ!ころんさんはバナナ←」

すとぷり「え、ありがとう!!」

るぅと「ていうか月見。さんタメで行きません?」

莉犬「それるぅちゃん言えないwwww」

さとみ「まあでも、タメで行こ!←」

ゆう「はい、、、じゃなくてうん!」

ころん「バナナアアアアア美味えええええ」

るぅと「うるせええええええええええええ!🍾」

ころん「うわああああああああああああああ」

あ、てか僕マスクつけたままやん←

どうりで息しずらいのね()外そっ

ゆう「ああ、、息するの楽だわ、、、」

すとぷり「⁉︎」

え、どした()

もしかしてブスすぎた⁉︎ゆう君泣いちゃう🥺←

すとぷり「可愛い、、、、、😇」

ゆう「うえっ⁉︎」

あ、変な声でた()今推しに褒められたよ😭

もう僕学校燃やして推しと暮らしたい←

莉犬「とりあえずお菓子食べながら雑談しよw」

ゆう「あ、うん!」

全員「じゃあ、いただきまーす!」

ななもり「そういえば本名ってなんて言うの?」

ゆう「あ、如月ゆうだよ!遠井さんと同じ苗字で嬉しいw」

ジェル「そうー?こっちも嬉しい〜(遠井ボイス」

ゆう「wwwwwwwwwww」

さとみ「どっちで呼べばいい?」

ゆう「あ、どっちでもいいよ😎←」

るぅと「じゃあ動画以外ではゆうさんって呼びましょ!」

すとぷり「オッケー👌」

ゆう「というか、ころんくんバナナ飽きないんだ?w」

ころん「バナナァ!🍌」

さとみ「歌を歌うときはアレなのになw」

るぅと「ころん先生バナナ言わなかったらモテるのに、、、」

ゆう「でも、ころんくんのそういうとこも可愛くて好きだよw」

すとぷり「(好き⁉︎、、、ころん許さん←)」

その後、ころんくんはメンバーにしばき倒されました☆←

---------------------------------------------------------------------------------------------------

カメラ枠が始まらない、、、wwww

てか、小説の僕になりたい(切実)

今寝起き15分くらいだお☆(

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 11:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *ゆう* @you20090710 2021/12/18 11:25:53 通報 非表示

眠い、、、4度寝するか←


2: さしみ @sasimi 2021/12/18 11:27:19 通報 非表示

>>1
しろしろ((


3: *ゆう* @you20090710 2021/12/18 11:28:31 通報 非表示

>>2
してくる((


4: さしみ @sasimi 2021/12/18 11:28:47 通報 非表示

>>3
おやすみ(


6: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/18 12:42:07 通報 非表示

私も書いたよ一応


7: *れむ._. @R_Y 2021/12/19 09:47:05 通報 非表示

お!見よっと。


8: とっぽ @toppo322021/12/20 13:54:50 通報 非表示

如月ゆう⁉︎

推しの名前なんだが…。


え!!もうないの?面白いのに...


画像・吹き出し
タグ: 4話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する