死にたくてトートやってる人へ

14 2022/02/23 20:30

いやw闇アピするくらいならトートやめろw皆の気持ち考えろやw

まぁ一言いうと、君が死んでないのはちゃんと生きてないから。頑張って生きて本当に辛いって思った人が自殺したりして亡くなっている。死にたい人は周りに死にたいなんていわないんだよ〜理解した?

追伸

 作った人当ててみなw

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 20:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/02/23 20:32:23 通報 非表示

おぉw((


ちゃんと生きるって何?


3: 鬱___. @sinitaiyo2022/02/23 20:52:08 通報 非表示

死にたい人は誰かに生きてほしいって言われたいんです。

きがるにそんなことを言わないでほしいです


4: ぬん。 @nunn1207 2022/02/23 20:53:00 通報 非表示

病みアピ嫌ってる人っつったら末裔が思い浮かぶなぁ(


ちゃんと生きてないって、失礼じゃないですか?

いじめとか受けて、死にたいって言ってるのかもしれません。

いじめられている人も、

誰だって、一生懸命生きてるんです


6: Rio. @kaerunn 2022/02/23 21:11:45 通報 非表示

言いたいことはわかるけど、、

死にたいって思ってても、誰にも言えないことあるでしょ?そういうときに、ネットで言うんだよ。

そういうのが嫌いで病みアピだと思うなら、無視すればいいと思う。


7: ぱりゅ @paryu2022/07/11 21:06:30 通報 非表示

あの〜、すみません、死にたくても○ねていない人はたくさんいます。それは周りが悲しむかなとか後の事考えたりとかしてるんじゃないですか?辛いけどがんばって生きているのは自○よりすごいことだと思うんですよ。闇アピする人って優しくしてほしいんだと思います。慰めてあげるとかしてあげたらいいのに。その人がトートをやめる必要はないと思います。作った人当ててみなはマジでしたい意味がわかりません。


8: ぱりゅ @paryu2022/07/11 21:11:38 通報 非表示

>>7
死にたいって言ってる人には今まで生きててすごいねって褒めるといいと思いますよ。死ぬのが怖いから死なないんです。あなたもなかなか○ねないでしょう?


9: ぱりゅ @paryu2022/07/11 21:13:03 通報 非表示

>>8
死にたい人は死なないといけないんですか。


いい事でも言うんかな~って思っていたけど、死にたい人を煽る様な発言してて普通に胸糞悪かった


ちゃんと生きるってなんですか?

タヒにたい人たちは生きたいんです。生きたいけど、ちゃんと生きたいけど、自分ではちゃんと生きてるつもりでも。いじめや虐待などで生きづらくって。それで、自分はいらないって誤解しちゃってタヒにたいって思うんだよ。それなのにちゃんと生きろよって言われて。やっと見つけた自分を受け入れてくれる場所であるネットでも、こんなふうに言われて。

辛いんだよ。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する