東方projectの紅美鈴の立ち絵的なの描いてみた

4 2023/03/31 23:37

いやあ、画力、縮んだわ。次の立ち絵はフランですね。オイラの最推しです。フランの次はレミリア(リメイク版)です。そしたら終わりです。絵の美鈴について語ります。顔がやばいです。手を隠してしまいました。完全に画力が縮みました。でも描きます。画力が伸びても伸びなくても描きます。フラン立ち絵とレミリアリメイクが終わったらまた何かしら描いた絵を載せます。東方projectの立ち絵は紅魔館組しか描いていませんが是非見てください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project 紅美鈴 立ち絵的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/31 23:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する