頭文字Dと東方Projectはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方Projectのほうが好きです 😊
キャラクターデザインと雰囲気が本当に最高!
あと最近この Wingdings Translator でガスター風の文字を作って遊んでます笑
>>2
このツールは本当に素晴らしいです♋︎🔾︎♋︎⌘︎♓︎■︎♑︎
Kono tsūru wa hontōni subarashīdesu ♋ ︎🔾︎ ♋ ︎ ⌘ ︎ ♓ ︎ ■ ︎ ♑ ︎
>>4
???
あれは東方コラボの曲じゃないよ
a one っていう東方サークルがイニDに専用曲を提供している
>>5
https://info-initialdac.sega.jp/752/
コラボがあったからこそ、新たな楽曲提供があったって話でしょ。
しかもアニメじゃなくてアーケードの。
そもそも「イニDの曲作ってる人皆、東方サークルの人たち。」って言い方も、まるでイニD初期から提供してるような文章だから、話がおかしくなる。

