頭文字Dと東方Projectはどっちがおもしろい?

頭文字D
頭文字D

14(25%)
東方Project
東方Project

40(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭文字D 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/12 21:52:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/12 22:34:20通報 非表示

読む漫画と遊ぶゲームは同列じゃないでしょ


2: 2コメさん 2026/05/12 23:25:33通報 非表示

東方Projectのほうが好きです 😊

キャラクターデザインと雰囲気が本当に最高!

あと最近この Wingdings Translator でガスター風の文字を作って遊んでます笑

https://wingdingsconverter.com/


7: 7コメさん 2026/06/04 01:09:49通報 非表示

>>2
このツールは本当に素晴らしいです♋︎🔾︎♋︎⌘︎♓︎■︎♑︎

Kono tsūru wa hontōni subarashīdesu ♋ ︎🔾︎ ♋ ︎ ⌘ ︎ ♓ ︎ ■ ︎ ♑ ︎


3: 3コメさん 2026/05/13 00:23:41通報 非表示

ていうか東方って調べたら、イニDの曲作ってる人皆、東方サークルの人たち。

https://initiald.sega.jp/inidac/music/


4: 4コメさん 2026/05/13 00:46:12通報 非表示

>>3
東方コラボしたときのだから当たり前では?

しかもアーケード版だし。


5: 5コメさん 「東方Project」派2026/05/13 17:50:55通報 非表示

>>4
???

あれは東方コラボの曲じゃないよ

a one っていう東方サークルがイニDに専用曲を提供している


6: 6コメさん 2026/05/13 18:54:36通報 非表示

>>5
https://info-initialdac.sega.jp/752/

コラボがあったからこそ、新たな楽曲提供があったって話でしょ。

しかもアニメじゃなくてアーケードの。

そもそも「イニDの曲作ってる人皆、東方サークルの人たち。」って言い方も、まるでイニD初期から提供してるような文章だから、話がおかしくなる。


8: 8コメさん 「東方Project」派2026/06/04 01:49:18通報 非表示

はあらあほあるあさいふあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する