誰かあのパラパラみたいな曲の作り方教えて
わあඉ_ඉ
ユートビーロ系はなんかどっちきしとけばそれっぽくなるじゃろ
>>2どっちき???音のことか
>>3どっちきどっちきしてテテテテーよ
>>4ニュアンスは分かるけどユーロビートの主となる連符が思いつかなくて、、、ඉ_ඉ
かっこよぉぉぉ
>>6ありがとう!
>>7うん.ᐟ