イラストリクエストしてくれた人へ👐


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストリクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 21:42:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



忙しかったので、明日からの投稿になってしまいます。申し訳ございません!投稿の日程だけ乗せておきます!

ラング・ラングラー→9月27日

るぅとくん→明日

あたりに投稿します。

(以来の難易度によって描く速さが前後してしまったため、このような日程となっております。)

尚、上のイラストは関係ありません。


>>1
ふぇ、るぅとくんは…?


>>2
あ!すみません、人違いです!

るぅとくんでした、本当に申し訳ございません。


>>3
いえいえ〜!よかったです!


>>4
本当にごめんなさい!


>>5
いえいえ!


>>6
もうすぐ出しますね(^^♪


>>7
やったぁ!


>>8
載せました!お待たせしました!


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/25 12:19:30 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


11: 11コメさん 2022/01/11 22:44:08 通報 非表示

>>11
ありがとう、サブ垢よ


13: 11コメさん 2022/01/12 18:13:48 通報 非表示

>>12
おう


>>14
おう、ありがとな、サブ垢よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆