嫌われる人の特徴

9 2020/08/29 17:40

こんにちは!

今回、愚痴に近いとも言えるトピなので観覧注意です。

嫌われる人の特徴を紹介したいと思います!

モテたいと思ってる人はこのトピを見て気をつけたらいいと思います!

悪口だらけ


本気で悪口を言う人は嫌われます!

悪口ほど、人を傷つけるのに最適なものはありませんよ。

一時的に人気でも、ゆくゆくは嫌われ者です。

勢いと屁理屈と矛盾


口論の際、理屈じゃ勝てないがために勢いや屁理屈で、すべてを勝ち取ろうとする人は引かれます。

また、ちゃんとした意見のように聞こえても、矛盾だらけでは「は?」とか思われます。

口喧嘩ではしっかりとした理屈をぶつけましょう………て、喧嘩なんてしないのが一番ですがね^_^;

不潔


不潔だと、どんなに性格よくてもムリじゃないかと思います!

男だから許される、女だからバレないとかの問題じゃありませんよ!

例えば、トイレの後に手を洗わないとかは最悪です。

それに、汗をかきまくった日にお風呂に入らないとかもダメです。

共感しましたか?


皆さん、嫌われ者になりたくないですよね?

私の勝手な意見のトピですが、最後までありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/29 17:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



表は優しいが、裏は、とんでもなく陰口を言っている人。(ーー;)


4: バカ @ouga 2020/08/29 18:32:11 通報 非表示

ああなるほど、あっしは嫌われ者だったのか( ・∇・)


5: 5コメさん 2020/08/29 18:43:25 通報 非表示

わがまま


6: あかね @akane 2021/12/22 16:35:38 通報 非表示

ぶりっ子


7: 白夢p。 @kana1232022/02/05 22:26:31 通報 非表示

やっぱし自己中かなぁ…自己中苦手


認知の歪みの数が多い人かな。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する