苦しくなった人へ、

57 2021/06/23 22:34

辛いよね、

高いところから飛び降りたくなるよね、

包丁を腹に突き付けようとしたくなるよね、

何で今自分は生きているんだろうと思うよね、

君はここまでよく頑張りました。

僕自身も包丁を出して、腹に突きつけようとしたことある。

ーでもね、

これを見た君らは「お前に何が分かるんだよ」と思うかもしれない。

僕にも色々あったんだ。

僕にはお兄ちゃんがいました。

お兄ちゃんは生まれつき心臓の病気でした。

お兄ちゃんが天使になってから、僕は何回こう思っただろう。

「何で僕じゃなくてお兄ちゃんが…」

毎日のように泣くこともありました。

でもお兄ちゃんの代わりに頑張って生きようと思うんです。

それを乗り越えてきて今ここにいます。

一回考え直してみて欲しい。

これが僕からのお願いだ。

誰の命も大切さは全て同じだ。

君が居なくなったらみんな悲しむよ?

「友達のために生きよう」

「家族のために生きよう」

「未来の自分のために生きよう」

そう考えて欲しい。

こうやって言われるのが1番辛いかもしれないけどそこはごめん。

君が居なくなったら僕も悲しいよ。

紫陽花

いいねを贈ろう
いいね
57
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 22:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @Rarararara 2021/06/23 22:37:58 通報 非表示

羨ましい。

汚れてない

狂ってない

羨ましい。


すごい…今、軽く悩んでいたけど、、ありがとう


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 06:48:04 通報 非表示

これを見ても何も思わん


4: みょん @youmu 2021/06/24 07:22:33 通報 非表示

実は何回も死のうとしてた

楽になったよ


私も、病気が苦しくて、ナイフを自分の心臓に向けて、死のうと思ってたな、、、。

ありがと。楽になったな


すごい。

こんなふうに考えられるなんてほんとにすごい

いろんな人に読んでほしいな。°(´ฅωฅ`)°。


7: 稲荷 @inari2021 2021/07/04 17:29:27 通報 非表示

私も楽になった。

明日を生きようと思った。

ありがとうございます。


10: 桜。 @saku419 2021/07/25 12:01:18 通報 非表示

ちょっとは楽になれたよーー

ありがとう!!


うん。気が楽になれた!

頑張れる!

これから頑張ろうっと!

ありがとう😭


12: 聖葉 @seiha0919 2021/07/25 12:10:17 通報 非表示

悪いけどなんとも思わない


頑張ったんだね。

私も辛いけど頑張る!


14: HINA→ @Disny 2021/07/25 12:26:47 通報 非表示

これでみんなが楽になれるといいね(*‘ω‘ *)


楽になった、ありがとう。


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/25 19:36:11 通報 非表示

>>12
同士がいた


うぅぅぅぅぅ、ありがとうぅっぅ。


19: 藍斗. @aito 2021/07/26 16:18:45 通報 非表示

心がすごい綺麗な人だね、ありがとう笑((((え


20: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/07/27 08:09:54 通報 非表示

沢山の人に見てもらって欲しい…

少しでもこういつ人を助けられたらいいな


21: お ち ゅ @Jam_jamko 2021/07/28 14:17:37 通報 非表示

めっちゃ染みるなぁ🥺

これ見て何も思わなかった人はわざわざコメントしなくてもいいと思うなぁ😸


ありがと、なんか伝わった。

とりま、生きます


23: 猫好き @nekodaisuki 2021/08/12 20:55:34 通報 非表示

なんか…すごく楽になりました

ありがとう


24: 箱推し @uaianz2021/10/25 20:37:16 通報 非表示

なんか、悩みどっかに飛んでったようにスッキリしました。ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する