フォローとかフォロワーいない人とか出てくるやつやんw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー フォロワー やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 15:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どゆこと??ごめんバカだ私


>>2
たぶん、フォロー機能がついたから、フォロワーゼロの人が出でくるんじゃない的なっ??


>>3
なるほど~確かにそうだね

ゆなちゃん教えてくれてありがと!


>>4
どうもっ!w


>>6
こんにちは~!


>>8
ヘイヘイヘーイ!


>>9
今日は何買うか~?


>>11
りんごを下さい~!w


>>14
おお!何個ほしい?


>>20
まいどあり~!

195円だよ!


>>24
微妙な値段w


>>27
一応一個5円という計算!


>>29
りん5だから??w


>>32
だよねー!


>>33
まぁ5ってきりがよさそうだし!


>>36
なるなる~


>>39
でなんで39個にしたの?


>>41
みく?

あ、そゆことかぁ〜!


>>42
語呂良いでしょ~!(((


>>44
ありがとう~!


いやwこれ自分のことを自分でフォロー出来るからw


>>10
フォローするね!


>>12
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


>>16
何回も話してるんだから敬語なしでいいよ~ん!


>>17
ありがとう!まこたんもうフォローしたでぇ


>>17
返信さきみすったw


>>21
あ、そういうことか!


>>17
わかった!


>>10
輪廻ろフォローしてもいい?


>>15
ありがとう!まこたんフォロー済みだぜぇ


>>28
うちもするね!ありがと!


>>25
優馬さんと話しとってまこたんフォローしよう!ってw


>>47
そーなんや!あんね、優馬きゅるん本当に大事な人しかフォローせんって書いとったけどうちのことフォローしてくれた!w


>>48
なんかプロフに書いとるよねぇ

りんもフォローされたよん

あと、ひなちゃんとかフォローしてそぉ


>>49
ま、陽菜ちゅくてい確定よね((((((((((((


>>50
いや、それなぁ(((((((((


>>52
まこたん誤字ってた‪♪( ◜௰◝و(و "‬

逆にせんわけがない((((((((((((


>>53
いやまじそれなw(((((((((


>>55
これ以上は言わないけどきっと..うんw

察しなさい?


>>56
言ってしまったらダメですねぇw


>>57
ねぇ〜でも、陽菜ちゃんがどう思ってるかは知らんけど(((((((((


>>59
いや、何でもないです

申し訳ございませんでした土下座(:​D)|​ ̄|_​


>>62
(笑)なーん、謝らんでいいよぉw


>>68
いや、すいませんw


>>75
んじゃあ、何の話しとったん?

うちの理解力じゃ、今までのコメント見てもよぉー分からんだぁ


>>79
いや、ねぇ〜( ˙³˙)〜♪


>>82
٩(๑`^´๑)۶教えてまぁー


>>84
怒らないで聞いてね( ˙-˙ )


>>90
えっとぉ、まこたんとぉ、優馬さんと陽菜ちゃんの話しとってん

でぇ、まぁはい


>>92
うん、はい

で?←←←


>>93
どのような関係でいらっしゃるのかなぁって話しとったんよォ


>>97
なるほどぉ


>>99
まぁ、そういうことでござんす


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 17:53:39 通報 非表示

>>100
( ゚д゚)ほへぇー


>>103
ご理解していただけたぁ?


108: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 17:55:57 通報 非表示

>>107
たーぶん(((


>>108
良かったぁ

抜けるね


112: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 17:57:50 通報 非表示

>>110
はぁーい


>>58
優馬きゅるんに聞いてみ〜

答えが返ってきた瞬間顔にやけるよw


>>60
まこたん聞いたの?w


>>61
聞いとらんよ?普通に報告してきてくれたw


>>63
おぉ!気になるぅw


>>64
土下座をした相手に聞いてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!((((((


>>65
おいwwww


>>66
あ、すません

ほんとすんません

悪気はちょっぴりしかありませんでした


>>67
ちょっぴりあったんかいw


>>70
ありましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>72
おぉおおおおおぉおおういいいいいいいいw


>>73
ごめんなさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアい


>>76
ゆるしゅ。w


>>77
ありがとん!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>80
いえいえ!顔文字かわいい!


>>83
優馬きゅるんのほうが顔文字かわいかよ?


102: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 17:52:56 通報 非表示

>>87
可愛くないよ( ̄・ω・ ̄)←


>>102
かわいかよ?(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


106: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 17:55:14 通報 非表示

>>104
うれぴいかよっ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


>>106
良かったお( ͡° ͜ ʖ ͡° )


111: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 17:57:14 通報 非表示

>>109
だからさwその顔やめてw


>>111
あ、ごめん( ͡° ͜ ʖ ͡° )


114: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 22:34:13 通報 非表示

>>113
笑笑


>>114
優馬きゅるんってタイミング良きよねw((((((いきなりどした?


116: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 22:35:50 通報 非表示

>>115
そうかなぁ?w


>>116
なんかちょうどいい←


118: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/30 14:05:06 通報 非表示

>>117
うれぴw


>>118
うれぴいなら良かった✌🏻️


120: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/30 17:59:16 通報 非表示

>>119
おんっ


>>65
陽菜ちゃんに?でもいま優馬さんおるよ?w


>>69
ちょい、うちしばかれるけん((((((((((((


>>71
ファイトwww


>>74
ピエンピエン←


>>78
まこたん助けてええええ

陽菜ちゃんから何話してるの?だってぇぇえええ


>>81
お腹減ったから優馬きゅるん食べとるって言っとけば大丈夫☺


>>85
あ、わかった✨


>>88
※責任はとりませぬ


>>89
あwやめとく


>>91
あ、そうなの?


>>94
まって、陽菜ちゃんに伝わらんw


>>95
え、どゆこと?w


>>96
まこたん(´;ω;`)りん頑張ったで


>>98
選手こーたい!


>>101
まこたんいけいけ!


フォロワーで差別されることが無いと信じてる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆