今年の春から中1になる人、お話しよー✨😍✨
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こんにちは✨😃❗
るんです( ^▽^)
春から中1になる人、一緒にお話しましょ~🎶
私は、同い年の人と仲良くなりたいと思っています。
お話をして楽しいなぁと思った人には、フォローしたり、二人だけのお話をするトピをつくります。是非、コメントしてね~❤️
>>14
友達は、吹奏楽にはいろうかなぁって言ってて、うちの中学は違う部活の子がおわるまでおっちゃあダメで、校則厳しい、、、

