今年当てたい超激レアリスト【2024版】

12 2024/01/01 15:28

まず一体目

ムース(らんま1/2コラボ)

この垢は呪い持ちの対ゾンビがいない。それが理由

エンバンズは汎用性皆無だし個人的にはムース様を使いたい

2体目

超無敵艦隊シーガレオン

ロマン砲とイケメン。

普通にガレオンがいればゾンビ塔が楽になると聞いて、なかなか欲しい

見た目も好きでなかなか性能も良く欲しい。

3体目

ウィンディスイート

ハロウィン毎回引いてるけど去年はミクガチャで引けず。

個人的にはビジュアル重視で欲しい。

なかなか可愛くて欲しいから

こいつ出たら神引きではと思う。

4体目

モーデン元帥

メタルスラッグコラボキャラ

見た目が戦車に乗ってて好きである。

第三形態がリークされなかなか強い部類になれてるため、なるべく欲しい

5体目

ヴィグラー

何年経っても出ない、、、、。

そろそろいい加減コンボフル短縮使わせてください(T . T)

あとこの見た目で強いのも高得点なのも高ポイント

6体目

ハルシュト

弟の要望

ケモ耳キャラが好きらしい。俺はケモよりロリ派だが

番外編伝説

宮本武蔵

うん、欲しい

こいつがいれば黒い敵に無双できるのが良き

見た目も良くて性能バッチリなのが嬉しいところ

あと顔が好み。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 激レアリスト 2024版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/01 15:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



追記カムクラ様も無論欲しいしテツカッチンも可愛くて欲しいので引く気です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する