[速報]今年、私の出荷が決定しましたw

7 2022/03/15 11:15

これは狙ってるとしか言いようがない…ww

まだら(真鱈)に旬がくるとは思ってなかった…

まだらの旬の季節は冬なのでもしかしたらその中に私が紛れているかもしれない…!

冬になったら探してみてね~!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 今年 出荷 決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 11:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな真鱈食べたことある…?

私はない…((食べたら共食い


>>1
食べたことあるぅ


>>2
え、おいしい…?


>>3
まぁそれは人それぞれだけど。。。うちは、まずかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>4
よし!!絶対食べない!!()


>>7
食べてみればいいじゃんw


>>8
やだよw

食べたら共食いなっちゃうww


>>10
wwwまず魚がそんな好きじゃない…w


>>11
そうなのかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する