[速報]今年、私の出荷が決定しましたw
これは狙ってるとしか言いようがない…ww
まだら(真鱈)に旬がくるとは思ってなかった…
まだらの旬の季節は冬なのでもしかしたらその中に私が紛れているかもしれない…!
冬になったら探してみてね~!!
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
まぁそれは人それぞれだけど。。。うちは、まずかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

