私のマジで好きな曲ベスト3!

4 2022/03/28 15:38更新

やほー

私の好きな曲をしょうかいするよぉ!

コメントとか、よろしくねぇ

3位 逆夢


これは、アニソンだよ、画像みればわかるけど、呪術廻戦の映画!

King Gnuさんの曲は、だいたい早めの曲だけどこれは、ゆっくりめ、

マジで曲自体も素晴らしいです!(*^^*)

2位 ラストスコア


これは、ボカロ、まあ、歌詞と音程が好きだから

評価は、2位

1位 誰かの心臓になれたのなら


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

これは、✌️アリガタ~イ✌️

ちなみに、画像は、私が好きな歌詞だあぁ

「死にたい僕は今日も息をして、行きたい君は明日を見失ってなのにどうして悲しいのだろう、いずれ死ずるのは人間だ」

ということ、 動画を見る

これで、曲聞けるぞ↑↑↑

マジで聞いて、おねがいだから


マジで聞いてね、お願いだから

画像は、誰かの心臓になれたのならの歌詞だよ!

ぜったいにきけよ(((圧

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 好き 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 15:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かの心臓になれたなら、ね。

私も好きよ


>>1
わぁーい、同じやでー( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


>>2
やったぁぁ‼︎ ちなみに誤字ってるかな、気のせい❓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する