マリナ、私が帰ってきたからってそんな可愛い顔しないでくれ

4 2022/12/12 20:24

可愛すぎるんだよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 20:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マリナ可愛い😍


きゃー😆

めちゃめちゃ可愛い❤️

わんちゃんかいたいなー


>>2
それな〜!可愛い😍


>>3
ほんとに❗

犬ってなんでこんな可愛いんだろ


>>4
それな〜!マジ天使かよ❣️


>>5
ほんっとに❗

天使すぎて❗

みてて癒される✨


>>6
分かる!


>>6
こんにちは莉里沙(@mkcdfvtdfの現垢)です。私の愛犬のマリナが今年の4月14日に天国に旅立ちました。マリナの事応援していただいた方。これまでマリナの事応援してくださりありがとうございました。


>>9
犬好き


>>10
こんにちは、莉里沙(@mkcdfvtdf の現垢)です

愛犬のマリナは今年の4月14日に天国に旅立ちました。これまでマリナの事応援していただいた方、マリナの事応援してくれてありがとうございました。


画像・吹き出し
タグ: マリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する