私が好きなモモの画像

9 2020/10/05 22:00

私はtwiceが好きです!その中でも三番目の推しの、モモちゃんの紹介をしていきます!私は、うわはげの、モモちゃんが好きです!もちろんいつものモモちゃんも大好きです!私が、一番モモちゃんのシーンで、感動したシーンが、モモちゃんは、一度脱落しましたよね。その時はすごく、悲しかったし、つらかったです。でも復活して、すごく嬉しかったです!とても、感動しました!😭私はいつもモモちゃんが、大好きです‼️これからも頑張ってください!おうえんしてます!大好きです‼️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き モモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 22:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/05 22:03:52 通報 非表示

可愛い💕


2: そなねずこ @VBDJG 2020/10/05 22:04:48 通報 非表示

>>1
ありがとうございます💗


私はこの画像です!!!トピックの画像もすごくかわいいです!!!!!!

モモ

4: そなねずこ @VBDJG 2020/10/05 22:18:33 通報 非表示

>>3
可愛いですね‼️😆


私はThe year of "Yes"のももりんのビジュが好きです!!!

The year of "Yes" モモ

6: そなねずこ @VBDJG 2020/10/05 22:27:49 通報 非表示

>>5
私もそれ大好きです‼️😆


>>6
TWICEcoaster : LANE 1のビジュもすきぃ~~~

TWICEcoaster : LANE 1 モモ

>>3
happy happyだぁぁぁ!!!

ハッピーハッピー モモ

>>4
モモちゃんかわいいですよね〜♡


>>8
happyhappyの時のモモちゃんのビジュが最高です!!!!!


>>7
美しいすぎる。。。

twiceモモ かわいい

>>11
2019年のポカリチャレンジティーンフェスタの時ですね!!!

ポカリチャレンジティーンフェスタ モモ

>>12
そうなんですね!!ありがとうございます♡


>>13
え、何でありがとう???


>>14
その時の画像がいつの時のモモちゃんか知りたっかたんですよ〜!!


>>15
あ~~~そうだったんですね!!!!


17: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/09 21:09:58 通報 非表示

この笑顔がたまらんのじゃ(*^▽^*)

モモ 笑顔

18: 18コメさん 2020/12/20 10:42:17 通報 非表示

私はこの画像!モモの黒ショート大好き♥︎

モモ  黒ショート

19: 19コメさん 2021/09/21 16:12:59 通報 非表示

この笑顔を守ってあげたい、、

ももは何故かアンチひどいから、、

それでも笑顔で頑張ってくれているももは、

人間としてとても素晴らしい子だと思います。

モモ twice 笑顔

ももりんの三つ編み大好き

モモ三つ編み

>>17
モモのその笑顔最高すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き モモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する